For the Future...

雨の日には君の傘になろう
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
HN 菜央(なお)

◆9月12日生まれ・乙女座・A型
◆北国生まれ・北国在住
◆大学生

◆事務所担
◆中心はKAT-TUN・Jr.・KinKiあたり
◆要するにないものねだりなんだと思う
◆参戦歴はこちら
◆基本的に地元から動きません



■たぐちじゅんのすけ
 いわゆる担当 気づけば7年くらい経ってるらしい
 いやよ、いやよも好きのうち
 未だによくわからない人です
 だからいつまでも目が離せない


■どうもとつよし
 原点であり、神
 すっかりゆるーりと追いかけるようになりました

■あべりょうへい
 未来の自担
 これからの成長がたのしみで仕方ない



他にも・・・
 まつもとこうた/やましたたくみ
 Mis Snow Man/MAD/MADE あたりが気になるところ


-------------------------------------------------------------------------


リストやアンテナ登録はご自由に。
コメントもご自由に。
ただし内容に合わないものは予告無しに削除する場合があるので悪しからず。
基本的なマナーが守られてないのも嫌です。

何かあれば気軽に声掛けてくれると嬉しいです。

メールは luckygirl_vvv★yahoo.co.jp まで。(★→@)


ついったーもはじめました▲▲▲



お世話になったサイト様




2010年7月21日 現在
    
PROFILE
COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS