For the Future...

雨の日には君の傘になろう
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 眠いような眠くないような | main | ちょっと緊張 >>

ねぇ君はどう思ってる

近頃は昼と夜の温度差が大きくなってきましたね。
結構夜は寒いです。

お昼に帰宅してから久しぶりに気持ちの良いお昼寝をしました。
これで明日も頑張れそうだ!

ということで、ツキアイゲノムバトンなるものをmaさんからいただきましたので答えます。


続きからどうぞ♪






【ツキアイゲノムバトン】


ツキアイゲノム
オモテゲノム→「話し方」のクセ
ウラゲノム→「発想」「考え方」のクセ



001.貴方のツキアイゲノムは何ですか?

オモテゲノム⇒スロウ
ウラゲノム⇒セルフ・キャプテン・リアリスト

002.当たってますか?

えぇ、結構。(笑)

003.どんな点が当たってるor違ってると思う?

オモテゲノム 「スロウ」
大人数は嫌いじゃないけど進んで真ん中にいく人ではないな。
割と傍観してる感じだし。
2人でお話しするの好きです。うん、当たってる。(笑)
話もまとまらなくて結局言いたいこととは全然違うことを言ってしまって後悔することも多々あるしね。
言葉が上手く出てこないんですよ。

ウラゲノム 「セルフ」
確かに。自分でやった方が早いなって思ったら1人でやってしまうし、そっちの方が楽だったりするもん。
面白みに欠けるってのは絶対どこかで思われてると自分でも思う。(笑)
激しく感情を表に出さないってのはちょっと違う気がするんだけどどうだろう。
あと、結構話を脱線させたり飛ばしたりするからそこら辺は違う気が。

ウラゲノム 「キャプテン」
えぇ、仕切り屋ですね。間違いなく。
自分が幹事じゃなくてもいつの間にか仕切ってることが。(笑)
リーダーシップをとることがいかに大変かは小・中・高と経験してきてよくわかります。
苦労は絶えず。です。
ただ、ほめ上手ではないと思う。叱り上手かは・・・わかんないや。

ウラゲノム 「リアリスト」
やっぱり堅物なのかなぁ。あんまり認めたくないけど思い当たる節は多々。
今も昔も夢のない子でしたよ。
確かにストレス多いよー。何かとイライラしてるかも。なんだかなぁ。
きっちり細かく考えるの好きだし、冷静・・・なのかな?
現実的過ぎて何かと否定的になるのが自分でも嫌になりますが。

004.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?

スロウな気がする。
一緒に集団を外から見てたい人多いし。
でも結局どれもいるんだよなぁ。

005.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?

マザーかな。懐が深いっていうのと癒し系ってのは憧れる。
あとナイトも気になるところ。

006.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人

ごめんなさい。ストップで!


----------------------------------------------

これ楽しかった!
最近こういう診断みたいなのをやるたびに当たっていて怖くなります。
私、単純なのか?(そういうことでもない気が・・・)
外から見たらどうなんですかね。

maさんバトンありがとうございましたーー!!
また是非お願いします。


バトン | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんばんはー!
バトン受け取ってくれたありがとさんきゅー。
こういう自己診断って面白いよね。
ma | 2006/09/25 10:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://always-tt.jugem.jp/trackback/752
この記事に対するトラックバック
PROFILE
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS