For the Future...

雨の日には君の傘になろう
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< いつの間にやらこんな時間 | main | ねぇ君はどう思ってる >>

眠いような眠くないような


@DEEPも間もなくラストですね。

お休みがない週末に突入します。
個人的に遊びまわるより学校に行く方が疲れるのでお休みはちゃんととりたいのですが・・・
と思いきや、来週頑張ったら秋休みだった☆
二学期制バンザイ!!


Mステは見ましたよ。
でも見たことあるのばっかり。
スペシャルではほとんど決まったのしか流れない気がするなー。
その中で絆in教室セットが流れたのはちょっとビックリだったけど。
あれはビュー前ですもんね。既に結構懐かしい。


ネタがないですね。(苦笑)
誰か何か与えてください。


では寝ます。おやすみなさいまし。

雑記とか | permalink | comments(1) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

久しぶり〜
りえも今日模試だったさぁ☆
して、月火は待ちに待った球技大会!!!
来週の土曜からは秋休みだしねぇ♪
でも、宿題あるし・・・
てか、来週の大学見学とか行く??

りえ | 2006/09/23 7:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://always-tt.jugem.jp/trackback/751
この記事に対するトラックバック
finalblueさんから回していただいた【ツキアイゲノムバトン】をやりたいと思います。finalblueさんが「スロウ」っていうのはわかる気がします(笑) 今度じっくり語ってください(※プラス最後に私信あります) では、ど
ドラマチック | そのままで | 2006/09/23 10:55 AM
PROFILE
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS