For the Future...

雨の日には君の傘になろう
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< あいうえお作文 | main | ドームへようこそ! >>

おかぁーさーん!


もう1つバトンをやってしまおうと思います。
冬子さんからいただいた妄想バトン。(でいいんですよね?)
ありがとうございます。


日付変わりましたけどどうやら今日はドームに行くみたいです。
チケットをもらってきたお母さんの付き添いです。
野球見るの久しぶりだし相手が楽天ってほとんど選手わからないよー。
もともとそんなに詳しくはないですけどね。





さてさて続きへどうぞ。





〔まずはお決まりごとの説明〕
質問〔1〕〔2〕〔3〕は回してくれた人の質問に答える。
〔4〕で次の人への質問を考える(3問)
〔5〕でバトンを回してくれた人へのメッセージ
〔6〕でバトンを回す3人


【母と子バージョン】

〔1〕彼にお弁当を作るなら中身はな〜に?
どこに持ってくお弁当だろ?
あえて日の丸弁当にしてあげようか。開けてビックリみたいな。(・・・)
真面目に作ったらごく一般的なお弁当を作ります。
仮に彼が高校生だと仮定するならばかなりボリューム重視ですよね。とりあえずは見た目云々じゃなくて。
学校の男子見てて思うもん。
それにプラスしておにぎりとか持たせなきゃならないんじゃないの?
大変だなぁ・・・


〔2〕彼と一緒に車の中で聞きたい曲は?
えー困る。あんまこの手の曲選は・・・じゃあ波乗りジョニーとか?
単純に最近学校でよく聞く曲だから書いてみただけなんだけど。
爽やかに海辺ドライブするんだったら合いそうじゃない?
あれ、これ母と子のシチュエーションだっけ。
それならもっと違う方がいいのか・・・(悩)


〔3〕彼の誕生日、どこでどんな風にお祝いする?
家でいいよ。
ケーキ買ってあげて、好きなもの作ってあげてそれでよくない?
シンプルにいこうよ。うん。


〔4〕で、次の人への質問を考える(3問)
ストップするので。

〔5〕バトンを回してくれた人へのメッセージ。
回してくださってありがとうございました。
ホント意地悪ですよ!(笑)
ご期待に沿えるような回答が出来たとは全く思っていないのですが
これで勘弁してください。
私精一杯です!!

〔6〕このバトンを回す3人。

すとっぷですよ。





母と子ってことを途中で忘れそうでした。(笑)
設問がだってそんな感じじゃないよねぇ。
なかなか難しかったです。
自分で見返してもそっけない感じですが精一杯頑張って考えた結果がこれです。(爆)

バトン | permalink | comments(1) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

いじわるしてごめんなさい(笑)
だって菜央さんかわいいですもーん☆
(好きな子はいぢめたくなるタイプです)

あは。私が勝手に考えた
母と子バージョンでやってくださったのね☆
恋人バージョンだったらもっとサラッと
できたかな?
(ぐふふ、そっちも知りたいです)
田口くんと恋人…たぶんそっちの方が
難しいですよね(笑)

それにしても菜央さんは素敵なお母さんになりそう!
ありがとうございましたー♪


冬子 | 2006/07/02 11:36 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://always-tt.jugem.jp/trackback/664
この記事に対するトラックバック
はぁはぁ、やっぱり聴こえるよね。今日のシャチホコ会ではいっぱい愛でた?>私信(こんなところから) ってことでいきなり私信から始まりました、こんばんは。今日はパパンの誕生日なんですよ、みやけさんちの健ち
これくらいのお弁当箱に | そのままで | 2006/07/02 10:23 PM
PROFILE
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS