For the Future...

雨の日には君の傘になろう
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< やっときた週末!! | main | 今日はまだまだこれからだ >>

最近そんなに考えてない


さぁて誰のことでしょうか?(笑)

こんばんは。
部活行きました。顧問に用があって体育館を離れると戻るまで相当時間がかかります。30分はざらです。
なんでだろう? ってか私何してるんだろう?

GWは部活漬けです。
前半3連休と後半5連休のうちお休み1日しかないとか・・・(ちーん)
確実に行けない日ありますけど、まぁしょうがない。
行ける日にはがんばろー。この仕事も残り2ヶ月か。(全道に行けるとしたら)



実際そんなネタないんですよ。
なんでかよくわかんないんだけどね。
敢えて1つ。
昨日のMステでギター弾いてたリアルフェイスな人が気になりました。っていう。
結構色んな所で話題ですよね。
誰なんだろ??



やっぱりイマイチ盛り上がらないのでバトンやります。
えいなさんからいただきました。
ありがとうございまーす!!(礼)


続きへどうぞ。
田口で答えればいいそうです。ふーん。(なにその反応。笑)








■■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。







田口淳之介でいきます。


◆最近思う【田口淳之介

元気ですか?(猪木かよ)風邪ひいてないかな?
ラジオも1週目でリタイアしたし、全然わかんない。
髪の毛は伸びましたか? 髪型に大きく左右されるのでそれが心配でたまりません。
いよいよ来週なんですね。待ってますよ。


◆この【田口淳之介】には感動!!!!


・休業明け踊ったり出来ないのに少クラに笑顔で出てきた時。
・雑誌で私達が触れられないようなことを平気で言った時。
・少年隊メドレー。


◆直感的【田口淳之介


どこかずれてる。浮いてる。


◆好きな【田口淳之介


・模範的にしっかりダンスを踊ってる田口。
・端っこで喋らずニコニコと笑ってる田口。
・宛先読んでる田口。
・居眠りしてる田口。


◆こんな【田口淳之介】は嫌だ!


・ダンスで手を抜く田口。(本当に怒ります。)
・プライベートがやたらと表に出る田口。
(あんまり話聞かないけどそれでいいんだと思う。)
・前髪ない田口。
・前髪長すぎる田口。
・長髪+パーマの田口。


◆この世に【田口淳之介】がいなかったら……


それはそれで普通に生活をしてます。
だって呪われなくてすむもん。(・・・)
田口がいなければ私はもっとまともな人間だったはずです。(笑)


◆次に回す人、5人


同担の意見を聞きましょう、あおいさん。
師匠にも投げてみましょう、maさん。


ってことでお2人にバトンタッチ。
よければ回答よろしくお願いします。
その際にはもちろん指定は田口、赤西で。


----------------------------------------------------


思いのほか大変だった・・・
久しぶりに田口について色々考えた気がしますわ。
おかげでこれ書いてる途中で復帰した辺りのBSファンクラブとか見たよ。
懐かしいし、やはり痛々しい。
んーそこがやっぱりポイントだよね。

バトン久々(かな?)で楽しかったー!!


バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(2)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://always-tt.jugem.jp/trackback/606
この記事に対するトラックバック
そっかー北の五関はパーマかー。って事で今週末には絶対に美容室へ行かなくちゃいけないんですけど、当初はカットだけで・・・って思ってたけど、お友達がパーマかけたとか聞くと、か
小指の赤い糸 | そのままで | 2006/04/23 4:10 PM
やんでますやんでますやんでますやんでますやーんんんnでええええええまあああああすうううううううう!!!!燃え尽き症候群ってかんじ。きょうは予定をぜーーーんぶキャンセルして寝てました。ほんとにずううっとごろごろしてた。なにしてんのあたし!!その上合間に
もうだめだー | SUN SUN FLOWER | 2006/04/25 8:03 PM
PROFILE
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS