For the Future...

雨の日には君の傘になろう
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ギュッと抱きしめてほしい | main | 最近そんなに考えてない >>

やっときた週末!!

昨日はつい寝てしまいましたわ。

■今日の話

今日は朝からだるいしイライラしてるしで最低。
帰りたかったけどなんとか4時間乗り越えたー。
んでもって午後からは新歓行事でミニ運動会。
久しぶりに動いたー!!
クラスの応援で相当叫んで、普段ジャージ着てない先生のジャージ姿を笑い(ぉぃ
ストレスだいぶ解消されました!(パチパチ)
終わってからダッシュで移動してちょっとお仕事・・・
その足でともみとハンズに行ってウチワに必要な物買いました。
明日から作るぞー!おー!!
ハンズに同士らしき高校生2人がいたんですけど、明らかにボード作るっぽかった。
没収されるよっ☆(にこっ)
ウチワにしてください。(そして大きさは規定以内で)


■富豪刑事

これ楽しみにしてたの!!
前にやってた時は何かのドラマと被っててみてなかった気がする。
違ったかな??
やっぱりああいう感じ好きだなー。
お金の感覚とか色々と次元が違いすぎるのが逆に楽しい。
今回のドラマは全然見てないのですがこれは見る。きっと。
Mステの後だからちょうどいいしねー。
深田さん好きですよvv



■嵐を呼ぶ

夏のお楽しみが発表されましたー。(パチパチ)

が、

その日程なんだよ、一体。
初日には文句はありません。
ただ、学祭の前の週ですけど・・・(ちーん)
大抵この時期の土日って学校に缶詰になるんですよ。
あーりーえーなーいぃぃぃーーー。
まぁ恐らく行きますけど。
学校から意外と近いところにあるみたいだし。
そのために必死に頑張りますけど。
まぁアタシ一人じゃないし、アタシよりも必死に行こうとしてる人がクラスにいるので(笑)その方と準備頑張ります。
そして問題があって、アタシは2部に入りたいんだけど、智絵ちゃんが1部じゃなきゃダメっぽいってことなんだよなー。
嵐FC入ってないしどうしようかな?
もう少し考えて相談か・・・ 



バトンはあとでやりまーす。




雑記とか | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
PROFILE
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS