For the Future...

雨の日には君の傘になろう
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 毛抜きとコーヒー | main | キラキラに見とれて >>

崩壊

あひゃひゃひゃひゃ









あひゃひゃひゃひゃひゃ







・・・・・・ふぅ、疲れた。


仮眠取ったら寝れません。

興奮しすぎて眠れません。(こっちの方が重大)

ハッピー→TTラジオ→しんどい って凄い盛りだくさんだと思いません?



ドラマ中からAおいさん(仮名)とずっとメールしてまして(突然すみませんでしたー そして生きてますか?笑>私信)
壊れた壊れた。(笑)あははははー。

田口くんってなんであんなんなんですか?(意味がわかりません)
ハの字眉毛絶好調だったりー
真顔でそーぷら(略)って言ってみたり、ちゃっかり足触ってみたり・・・このむっつ(略)が!!
かくきくこ本気で言いづらそうでしたね。(笑)
滑舌悪いけどよく頑張ったよ!!可愛かった。
なんだか古臭さとダサさを感じだけどよかったよ!!
テニス姿もよかったよ!!
カッコよかったよ!!

好きだよ、大好きだよ!!(珍しい)(・・・)




んな感じで精一杯書いてみたよ。
はぁ、なんも伝わりゃしないよこれじゃ。(爆)
内容云々はどうでもいい。(ぇ
せっかくだからもっと満遍なく出てくれればよかったのにさー。


日付越したからもう今日ですけど、午前はちょっと用事を片付けてその後クラス会行ってきまーす。
一日頑張りたいと思います・・・課題おわらねー。




KAT-TUN | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://always-tt.jugem.jp/trackback/591
この記事に対するトラックバック
えーと消えないことを目標にしていたわけなんですが。 まいにちじゅんのすけくんの悶えすぎて文章にできません。たとえそーぷら(略)に通っていても、めいどきっさで「あーん」してもらってにっこにこしていても、全国つあーはつあーでも全国ふうぞ(略)ツアーをしていて
ねぼうした。 | SUN SUN FLOWER | 2006/04/13 5:18 PM
PROFILE
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS