For the Future...

雨の日には君の傘になろう
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 今日はどんどんいきますよ | main | 雪が解けて川になって >>

4月ということで


実はこの間からテンプレを変えたくて、しかも桜にしたくてしょうがなくて(ケリーの影響で)とうとう変えました。
自分で作ろうと思ったんだけど、時間がなかったのでユーザーテンプレート(?)から拝借してきました。
多少崩れたりしてる所もありそうだけどまぁ気にしない気にしない!!


さぁさぁ悠菜たんからもバトンが来たよ。
ありがとー!!
というか前のバトンのお礼してなくてごめんね。>私信
(とここから言ってみる。笑)





「」何バトン?

1.最初に回す人を決める

師匠!(笑)maさんに個人指名でいきます。


2.お名前は?

菜央です。なおと読みます。


3.おいくつですか?

17歳です。華のセブンティーンです。


4.ご職業は?

高校生です。4月になったので3年生になりました。
残り1年であの高校ともサヨナラです。


5.ご趣味は?

人間観察?(笑)結構してますよ。
かなり趣味悪いですけどね。ははっ。


6.好きな異性のタイプは?

自分の考えをきちんと持っている人。
あ、あと思いやりがある人。


7.特技は?

うーんと・・・特別思いつかないなぁ。


8.資格何か持ってますか?

ピアノ、スキー、ダイビング、英検とかあるけど大した凄いものでもない。
英検に至っては妹に負けてます。(笑)
あとは先日まで受けていた研修を修了したことで資格認定されました。
詳しく言うと身元がかなり絞られるので秘密です♪


9.悩みが何かありますか?

今はないかな?
あ、春からどういう風に生活をしていこうか悩んでます。
受験生ですし生活変えないと・・・


10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・基本的に結構何でもとりあえず食べます。
       麺類とか丼モノが好きですね。あんまり絞れてないや。(爆)

嫌いな食べ物・・・辛いもの。(キムチとか絶対無理。)
       生の魚介類。(大体は食べれるけど案外苦手だ。)
       あとは甘いものは食べるけれどあまり得意としません。珍しい子です。
               

11.貴方が愛する人へ一言!

ヲタブログなのに普通に書いていいですか?

みんなと一緒でよかった。
「しんゆう」になれてよかった。
苦しかったこと辛かったこと一杯一杯あったけれど、どんなことも一緒だったから乗り越えられた。
馬鹿みたいに騒いだりもしたね。
一つ一つが私の思い出。
会えなくなるなんて信じられない。
これからも一緒にいたいよ。
みんなありがとう。


12.回す5人の指名をすると同時にその人の他己紹介を簡単に

maさん→この間もお話させていただいたのですが、交流をするようになってもう2年近く。
直接お会いしてからは1年経ちました。
葛藤しながらも仁くんを頭から足の先まで愛してる方ですよ。
ジャイアンとのびたのコンビは私も好きです。(笑)


ということでお暇があれば回答してくださいまし。
お願いします。

バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://always-tt.jugem.jp/trackback/580
この記事に対するトラックバック
ウィルビー、やっぱ好きだなー。いや、あかにしくんのうたごえも大好きなんですけど、サビにみんなでわー!と歌える応援歌って感じがホントにすごく好きです。多分、だんだん上がって
感じたまま濡れた目は | そのままで | 2006/04/03 12:04 AM
PROFILE
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS