For the Future...

雨の日には君の傘になろう
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< どんどん片付けていこうねっ☆ | main | なんとかなったー。 >>

一体なんなのさ

あーイライラする。
だめだねこんなんじゃ。



そいえば歌笑の感想書いてたっけー?って今更な話。(爆)



あれね、田口くんすごいカッコよかったと思わない??









えええーーーって驚いた?(笑)
でもね、本当に疲れて帰ってきてあれ見て凄いカッコよく見えたの。
目の錯覚?(ぉぃ
髪型のふんわり具合とかさぁ。
流石に松潤の楽屋から出てきたときは焦ったし;
GOLDはキーが高くてちと辛そうだったね。
でもトークで構ってもらっておいしいぞ♪この、このっ!!(テンション高)

あとで録画したのをちゃんと見返したんだけど(そして既にかなりリピートしてる)CDのジャケットはあの写真ってことでファイナルアンサー?
ってか三誌にもあったよなー。
あれさぁ、田口の前髪綺麗に分かれてるよね。さいあく。
三誌の表紙の田口を受け付けたくないのもあの前髪のせい。
デビュー日を迎えるのが怖くなってきたぞぉ。




すごーく癒されたいなぁ。





待って、肝心なこと書き忘れ。
22日のチケットが届いたの。
D3ブロックってどこだよ、おい。(笑)
まぁとにかく入れるだけでも嬉しいからいっか!!
一人コンってドキドキだね。無駄に緊張する・・・





さいごにこめんとれすしておーわり。


明日は明日の風か吹く!!


レスですよ☆

>お師匠様ことmaさん(笑)

こちらこそバトン回してくださってどうもでした!
これからもお構いなくどうぞ☆
エンドリ様についても喋りたいですねー(きらきら)
また今度よろしくお願いします。

バトン解答見ました!またそのうちお礼にお邪魔しまーす。



>りおんたん

本当にお疲れ様でしたー。
うちの数学の先生もあんなの答えさせるなよ!
って言ってたよ。(笑)
いい春が迎えられるといいね。
私もお祈りしてます。

こちらこそバトン受け取ってくれてありがとでした♪
久しぶりにキーボード触ると打てないのわかるよ。
・・・ってその前に私そんなに打つの早くないんだけどね。(苦笑)




KAT-TUN | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://always-tt.jugem.jp/trackback/560
この記事に対するトラックバック
おらおらー、答えてないバトンはもうねがー。 ということで本日たぶん最後のバトン、maさんからの「イメージバトン」です。ユーが昨日見た輝香は私じゃないぜ! 【イメージバトン
PROFILE
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS