For the Future...

雨の日には君の傘になろう
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< いいにくのひ | main | 2月が終わってしまう前に >>

2012ねん

日付詐称をいつものごとく行い、お誕生日祝いさせてもらいました。(笑)

さーて、今年の現場も終了です。
かつん×5公演、えび、しゃーまさん、滝ソロ、Pソロ、たきつ、JW×2公演でじゃには終わりです。
いっぱいたのしませてもらいました。

今年もきんきがないのがさみしい限りなんですけど、このままいく気がしないのでおとなしく待ってようと思います。


来年は早速たぐちの舞台からはじまります。
今からもう楽しみしかないので、ホントわくわくしてます。
これを皮切りにまたたのしい一年になればいいなぁと思います。


ではではまたいつ現れるかわかりませんが、みなさま良いお年を。

- | permalink | - | -


- | permalink | - | -
PROFILE
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS