For the Future...

雨の日には君の傘になろう
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 夏休み2日目 | main | いいにくのひ >>

19さいおめでとう。

あべくん、おたんじょうびおめでとう。

また今年もこうしてお祝いできたこと嬉しく思います。
去年の今頃は今年のことなんてどうなっているかわからなかったわけですが、無事見事に戻ってきてくれました。ありがとう。
滝コンとJWくらいしか直接観てはいないけど、相変わらずの元気っぷりに安心しました。

あべくんにはあべくんなりに、自分らしくがんばってくれればいいと思うので、これまで通りひとつひとつのお仕事を大切に、お勉強と両立してがんばってほしいと思ってます。

これからものびのびとした姿みせてください。
本当におめでとう。

お祝い | permalink | - | -


- | permalink | - | -
PROFILE
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS