For the Future...

雨の日には君の傘になろう
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< デビュー | main | 出勤前夜 >>

めんそ〜れ

タイミングを逃してしまって全然書けなかったよ!
ビューの知らせを聞いてやっと出てくる気になったよ。


日常のお話を。

無事卒論の審査も終わって、あとは単位認定の結果を待つのみです。
やっと終わったよね、長かった。


先日は卒業旅行に沖縄へ行ってきました。
遠征じゃない旅行は久しぶりだし、ひとりじゃないしでドタバタでしたが楽しかったー。
あったかくて過ごしやすかったです。
おいしいものもたくさん食べ、酒を飲んで、減らした体重を戻して帰ってきたという話も(・・・)
写真も載せれたら、あっちに載せたいなー。


帰ってきてからは余韻に浸る暇もなくバタバタしてます。
引越しの予定はないけれど部屋を片付けたり、入社準備をしたり、最後の部活の仕事をしたり、と山積みの任務をこなしています。
自由が利く身でいられるのが約2週間しか残されていないので、優先順位を考えつつね。

ヲタクとしては冬眠中なのでなんとか目覚めたいところ。
現場も行けるかわからない中だから、あんまりモチベーションがあがらないのが実際なんだけど。
しばらくはゆるゆるでいきますわー。


日常 | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -
PROFILE
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS