For the Future...

雨の日には君の傘になろう
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 提出完了 | main | 聖なる日のお届けもの >>

family

またまた間が開きました。
論文終わったらPCに向かうのが嫌で仕方ないのよね★


さてさて、先週末はキンキコンに行ってきました!
今年の現場の締めです!!







アルバムがなくて、シングルとカップリングの3曲増えた状態でどうなるのかなと思ってたけど、相変わらずの安定感でした。
個人的にFamilyよりもTearsとかmeの方が好きだな、と思ってたら全部やってくれた!やっほい!
諸事情によりFamilyは7回聞くことになったんですが
正直しつこ(略)と思ったけど、会場で合唱することになって歌ってみたらいい曲ね、なんて思ったりして。
最終的にはすっかりお気に入りになりました。
するめソングとはまた違ったジャンルだなぁと思った瞬間でした。ホント不思議。

セトリと演出は結構面白かったです。
途中のメドレーは昔の曲も多かったし、共作曲メドレーもよかった。
一緒に踊れる振りのある曲って基本的にないように思うけど、知ってる振りがたくさんで興奮した!(笑)

登場するのも普段より早いし(暗転してすぐくらい)そのあとの動きもどこかシュールで笑ってしまった。
共作曲メドレーの終わりも本編終わるような錯覚を起こすし、そのあとも案外あっさり終わりを迎えるので、もうひと盛り上がりしたかったなぁというのが本音かも。
冬っぽくて結構終わりの流れも好きなんだけどね。
エンディングもあっさりめで、最後の演出もあれ?って気になるところ。
最後の曲とエンディングの繋がりがいまいち・・・と思ったりもして。
まぁ細かいところは気になったんだけど、全体的にはよかったです。たのしかった。


やっぱり曲もいいし、歌も安心して聴けるってのがいいね。
相変わらず鳥肌ものでしたわ。
本人のビジュアルに対する執着もさほどなくなってきたので、ゆったりたのしめました。
比較的座席にも恵まれたってことも大きかったな。


最後の挨拶で「生きててよかったと思える瞬間です」みたいなことをつよしさんが言っていて、その言葉が妙に頭に残った。ちょっとじーんときた。



よねまちもゆーちゃんずも今年最後。
かわいくてかわいくて仕方なかったー。
何よりつよしさんとの関わりが増えたことが私にはうれしくてたまらなかった^^
いい仕事していて相変わらず素敵でした。


よい締めくくりとなりました。
来年はどうなるかな。
アルバムは出すっぽいので、たのしみに待ちたいと思います。



感想・レポ等 | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -
PROFILE
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS