For the Future...

雨の日には君の傘になろう
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 逢えるde Show 2010 | main | 雨の合間に >>

GW

どうも、どうも。
現場記録ばかり残すのもアレなので、普通のこと書きにきたよ。
私はいたって元気です^^

近況としては、髪の毛の色を変えたたぐちにガッツポーズしてみたり
ちょっと元気なさそうなレポの様子に・・・となってみたり。
あと1ヶ月の間でなんとかしておくれーー。
そんな感じで見事なお茶の間の人と化しています。


歌舞伎に行くこともなく、キスマイランドにインパすることもなく、GWは終わってしまったよ・・・えーん。
クリエに行く予定もないんだよーーー。
滝様に逢いたかった><
去年の夏沸きに沸いたみどり衣装のあべくん観たかった><
もう一回ガガ様に逢いたかった><
ちらちらとレポ読みながらおうちで一人で沸いていた。さみしすぎる。


唯一やった大きなことはコナンを見に行ったことと、妹のお裁縫を手伝ったことだと思います。うん。
コナンたのしかったし!
お洋服上手に作れたし!
引きこもりなりに楽しかったよ!



今後の予定としては、6月頭にかつんコン行きます。
土日それぞれ1公演ずつです。妥当かな?我慢できなくなったら考えます。
これなら全部入っても大して変わんない気がするけど。苦笑
それに向けて試験もがんばりますね!
来週末で一つ終わって、また1ヶ月後にもう一つ。
とりあえず来週を乗り切れるようにまたがんばるーーー!!!!


またしばらくつぶやく方にこもります。
明日と来週の少クラやら、Mステでの思いをつぶやききれなかったらまた書きにくるね。笑
とりあえず少クラ楽しみすぎるぅぅぅぅ!!!!!!!!!

日常 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こっちでは久しぶり(゚∀゚)ノ
先日はFまでわざわざ来てもらってありがとう´・ω・`
やっと北山担としてのブログを開設したのでもしよかったら前のから変更しといて頂けると幸いですw
さあちゃそ | 2010/05/18 9:02 PM
>さーちゃん

こちらこそっノシ
リンク変えておいたよー!
今後ともよろしくです^^
菜央 | 2010/05/20 1:27 PM
コメントする









PROFILE
ENTRIES
  • GW (05/06)
COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS