For the Future...

雨の日には君の傘になろう
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 近況報告(ヲタクごと編) | main | 逢えるde Show 2010 >>

2010年初現場

昨日はあおさんとVコン行ってきました!
初日だったよ!楽しかった!
コンサート自体は2人だったけど、フットワーク軽い方が1名加わって(笑)
終始3人だったのがひさしぶりですっごく楽しかった!!


若干不調気味ではあったのですが
はじまると一気にそれも吹っ飛ぶあたりが現場のいいところですよね!
だからコンサート大好きなんだよね。


もうちょい書きたいこともあるけど、ネタバレも含みそうだから続きへ。


 



V6のコンサートは初めてで、でもアジアツアーの凱旋コンという位置づけだったせいか
シングル曲ばかりでとてもありがたい構成でした。
わからない曲はほとんどなかった。踊れるのたくさんあった!
かなり本気で踊ってしまった(笑)
初めての人には見えなかっただろう・・・

新しいアルバムの曲は固めてやってくれたし
曲名が出る仕組みになっていたのでわかりやすかった。
演出とか効果も素敵なのがたくさんあったよ!
ホント行ってよかった。


元々Vはそこまで誰が!という感じで見てるわけではなかったけど
去年トニコン→カミコンというステップを踏んで、カミは健ちゃんだし
トニは坂本くんかなー?長野くんかなー?とか考えてたんだけど
行き着く先は坂本くんになりました。(笑)


だーってめっちゃかっこよかったんだよ。
超スタイルいいしね。
RADIO MAGICの時にラジオに見立てたトロッコみたいなのに座るんだけど
片膝立ててる感じがなんとも昭和すぎてツボだったの!
「波止場に佇む男」って感じでもう・・・!!!!
あぁいう人嫌いじゃないんだよね(笑)
気づいたら目で追ってました。あぁ・・・

ただ、健ちゃんも異常なまでのキラキラっぷりを見せてくれたよね。
可愛すぎる、あの人。
陳さんやりきった感じとかも超超かわいかった。反則だ。

席が席だったので、剛くんのニヤニヤ顔を観察できたり
岡田の生声とかニヤリ顔もしっかり拝むことができて大満足でした。


誘っていただいたことに感謝感謝。
軽いハプニングもありましたが、お付き合いしてくれてありがというございましたー>私信


感想・レポ等 | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こちらこそありがとうございましたー!!
ニヤリのとき、隣にいてくれて、本当に助かりました。
本気でよろけちゃったもので。
楽しい気持ちを共有出来て、嬉しかったです。
また、何かの機会によろしくねん!
あお | 2010/04/05 1:35 AM
>あおさん

あのニヤリは未だ忘れられません(笑)
本当に行ってよかったです、ありがとうございました!

またご一緒する時はよろしくお願いします☆
あ、そうじゃなくても構ってください^^

菜央 | 2010/04/06 8:11 PM
コメントする









PROFILE
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS