For the Future...

雨の日には君の傘になろう
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 終了! | main | 要するに気の持ちよう >>

やっぱり、雨

土曜日は剛さんに逢いに行ってきました。
珍しくいい天気と思っていたのですが、帰宅するころにはしっかり雨が降っていました。
さすがです。
おかげで帰りは自転車でびしょ濡れでしたとさ。



ではではライブの話も含めて土曜日のお話。







E☆E名義では久しぶり。
とにかくまずステージに驚かされたよね!
きたえーるとは思えない会場の造りでした。
相変わらず斬新なことをするお方です。


セットリストも1曲1曲をじっくりやってくれたのでそれはもう楽しめました。
それぞれに関してはまた別記で。
初めてのTankのことと仙台の時のことをぼんやりと思い出しながら聞いていました。
周りがどうも慣れていない人が多かったのか、もともとの地元の特性なのか
比較的静かな方が多くてどうしようかと思ったのですが
あまり気にせずに跳んだり踊ったりしてみました。
だって我慢できなかったんだもん!
若干抵抗があったりもしましたが、私がやったら周りもやり始めたんでなーんだ!って感じ。
みんな知らないわけじゃないじゃーん★という感じでしたよ。
勇気を出してやってみるもんですね。



席はお一人様でしたが、物販からずっとAおさんにお相手していただきました。
最近特に何か考え込んでも自己完結させてしまうので、久しぶりに話して楽しかったです。
話題はもういろいろあって半分以上覚えていないですが(苦笑)
かなり好き勝手なことを言った記憶はあるので、受け止めてもらって感謝です。
いつもありがとうございます!>私信



外の状況はいろいろ変わっていくけど、中の人の思いはブレないなと改めて感じました。
こんなにもまっすぐ向かってくるものを感じることができる。
やっぱりどこか特別なんだなと実感しました。

「苦手な飛行機」と何度も言っていたけど、それに乗ってわざわざ来てくれてありがとう。
と本当に心からそう思いました。


本当にいい時間をありがとうございました。

感想・レポ等 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
次回お会い出来る時こそは、時間がない発言が出なくなるように頑張っておきまーす。
いつか、一緒にケリーさんのライブに入って、踊りたいなーと思っているAおたんでした。
Aお | 2009/10/21 9:48 AM
>Aおさん

コメントありがとうございました。
土曜日は本当にお世話になりました。
あの時間を共有できる人がいてよかったなーって改めて思いました☆
じゃあ今度は一緒に踊りましょうね!
2人で踊れば何も怖くないですよね(笑)

お忙しいとは思いますが、また年内に会えますように!
菜央 | 2009/10/21 11:59 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://always-tt.jugem.jp/trackback/1831
この記事に対するトラックバック
PROFILE
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS