For the Future...

雨の日には君の傘になろう
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 4年4ヶ月 | main | 抜け殻 >>

脳内整理

ホントどうでもいいよ
頭の中整理するための箇条書き




・最近やたら髪の毛抜ける
・まさかハゲるのか?
・リアルタイムでバレーは久しぶりかも
・やぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶb(略
・かっこよすぎるのだ゜.:。+*゜゜.
・けいとりんかわいい
・明日検定だ
・もう勉強しきった
・前日にして抜け殻だ
・再来週も検定だ
・何も勉強してないやばい
・学校の宿題多いな
・なんだかんだで勉強ばっかしてる気がする
・でもお金貯まらない
・バイトしてないせいか
・under the street lights
・アルバム曲がぐるぐるぐる
・これ以上ないってcryの〜
・たぐちくーーん
・つよしくーーん
・sankakuに似た声が聞こえるCMあるよね
・実習でなにしようか
・かめいくーーん
・はやくコンサート行きたい
・チケット探さないと
・パソコンが何か変だ
・ちょっと心配
・カラオケ行きたい
・おいしいもの食べたい
・お金ない
・_| ̄|○


・・・よし、少しスッキリした。
明日もがんばろ。
雑記とか | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://always-tt.jugem.jp/trackback/1350
この記事に対するトラックバック
なんとこんな僻地にバトンがまわってきましたよー。びっくりした。普段迷惑トラバが多いので、一瞬消去しそうになった(・・・かっかわいそうじゃないもん!!) 杏子さん(id:Jeeeeeeeesus)、初めまして、ありがとうございます!!めっちゃうれしかったです!! ルール 質問に
[baton]担当愛バトン。 | どうしようもないよ。 | 2008/06/08 10:25 PM
PROFILE
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS