For the Future...

雨の日には君の傘になろう
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< きになるきになる | main | あっちこっちそっちどっち? >>

ひさびさじっくり

【ジャニーズバトン】なるものがmaさんからやってきましたよ!
たぐち3姉妹って名付けられたからこれはたぐちで答えればいいんですか?
たぐちで答えればいいんですか?(2回聞くな)

ってことで菜央いっきまーす!

長いので要注意!!




1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

萌え・・・萌え・・・もえ?
個人的にたぐち=萌えじゃないんですよね。
んーでも爆弾が落ちたのは、メッセンジャーのうーはーを目の前でやってくれた時かな?(2Uコン地元にて)
そのあとニコっと笑った時には頭真っ白ですよね。(笑)
あと、赤いスポーツカーに乗ってた時。(はっぴーと有閑にて)
ある種ネタだったはずなのに、実現した時は感動した。そして爆笑した。

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?

とりあえず誰か1人の人をきちんと見続けられるようになりたい。
今はこれはこれで楽しいけど、やっぱりどこか後ろめたいというか申し訳ないというか、そんな気持ちと隣り合わせでいる感じなので。

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

んとーたぐちくんはな・・・い・・・? 思い当たらない。
しいていうならポンポン作ったことかな。
一回きりだと思って雑に作ったら結局何回も使って壊れたってゆー。

4:担当さんを食べ物で例えると?

なす。
好き嫌いが結構ある。
炒めたり、焼いたり、揚げたり、漬けたり・・・色々とできる。
なんとなく地味。そんな感じ?
・・・晩ご飯に食べたからとか内緒。

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?

かつん以外でいい?
ケリーの2代目ストラップ。
気持ち悪いとか言われたけど、やっぱりアレが可愛いと思う。

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

ツアーと共に全国行脚。・・・無理だー。(笑)
あとは、たぐちくんの舞台とかミュージカルとかそんなの見たい。

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

つよしくん、かめい、幸大、拓海、玉森、なべしょー、やぶ、いのちゃん、翔央、あべちゃん、しげ

結構絞ってみた。
ジュニアまみれの生活してたらこんなもんさ。
でもやっぱりしげがまだ微熱気味。なぜ?

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

金田一!やっぱり自分の原点はここにあると思っているからね。

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?

ごめんなさい、最近本気でジャニソン以外あんまり聞いてないのよね。
アニソン歌えばいいんじゃないかな?
熱唱されたらウザいだろうけどね・・・

10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?

スポーツ観戦。
主にTVだけど、ルールわからない競技でもなんとなーく見ちゃう。
野球、サッカー、バスケ、バレー、アメフトにゴルフ、相撲まで。

あとは、ぱふゅーむの歌マネ。似てないけど。(爆)

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

色白の一応締まってるんだけどなんとなくゆるい感じに惹かれてるので、おにきゅか・・・?
微妙な感じだけど、なんとなく複合系な気がしてきた。むずい。

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

2J(やっぱり最強)
W拓(お花畑)
こたたま(癒し)
やぶいのお(同期!)

・・・意外と思いつかない。

13:担当さんの1番好きな髪型は?

1番って決められないよね!色々漁ってたらなんかみんなよく見えてきた。(・・・)
酷いときの印象が強いからどーも素敵なときって忘れてしまう。
挙げてみると、模倣犯・写真集〜休業の頃の茶髪・ビバップの頃の黒髪・中田三郎・・・
あーあ、結局絞れない。
守備範囲広めなんですよね。

14:買ったうちわは何個持っていますか?

たぐちのは5つ?
王様、リアフェ、2Uは確か2つあったっけ?+していつだかのカウコンが1つ。
他の人のはその倍くらいありますね。
記念に誰かのを1つ買ってた時期があったりしたので。

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

裸少とかみたいにロケに行くっていうのがいいんじゃない?
あと鬼ごっことか、水泳大会とかみたいに身体を動かしたりするの見たい。
出るのはジュニアだろーが、じゃんぷさんだろーが、かつんだろーがいいと思うけど、
自由にワラワラしてていいと思う。

16:担当のお気に入り写真は?

写真写りがよろしくないわりに、ソロのアウェイ誌は基本的にはずれなしという奇跡。
でも、未だに2005年4月号のビダンの衝撃は忘れられません。
確認のために見直したけど、やっぱりドキドキする。

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?

あるっけ?あー考えられない。
監視したい願望は未だ健在です。(・・・)

18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?

おまかせします。
なんか色々考えてくれるんじゃないかなーって。
あ、生態調査をしたいからいつも通りの生活をしてもらって、それに私がついていくってのはどうですか?(笑)

19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?

とりあえず作ります。
でも、裏がアレだったりするので誤魔化すのに公式も一緒に持ってる率が高いかも。
たぐちくんのはこの前作ったのが気にいってるので、しばらくあれでいいかなと思ってたりしてます。

ちなみに、こう見えてたぐち以外に手作りしたのは幸大だけです★←

20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?

全種類は買わない。一応選んで買います。
よく迷うのはファイルかな。
ポスターよりも写りがいい時があるんだよね。

21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?

YOUかな・・・? うーん、迷う。選ぶの難しい。

22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?

ポジティブなところ。
あれくらい前向きだと気持ちいいよね。

23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?

んーベタにテーマパーク系に。思いっきり遊びたい。

24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?

「今後どうするつもりですか?」
ってのは私のたぐちに対する素直な気持ちであるけれど(爆)本気で言えないよね。
もし目の前にしたら「ファンでした」とか「がんばってください」とかしか言えないよね。

25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?

明らかに浮いている容姿

深く掘り下げると長くなるけどまずはこれしかない。
ホント・・・ごめんとしか言いようがない。(笑)

26:担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?

割と常に。(笑)
空気を読んであえてKYになる人だと信じてるんだけど、やっぱりリアルにKYか?と思う瞬間があってイライラする。
あと、最近疲れたって発したり、疲れてますって顔してること増えた気がするのもイラっとというか残念に思う。
わかるけど、なんとか・・・ねぇって思う。結構深刻。

27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?

コンサートやってみたい。
あーでもいじられるのは勘弁だよね!

28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)

ないこともない。
よくおりるかー!って言ってる。まぁ本気ではない・・・はず。
ただ、この人が今自分の中で中心なのかと言われたら全く自信ない。
担当ってなんだよ!ってしばらく私のテーマになってるからね。

29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?

割とガン見してる。
そっちの方がより記憶に残ってる気がするんだよね。
だけど、いつももっと全体見とけばよかった。って後悔する。(爆)

30:担当さんの身体で好きなパーツは?

腕、背中、あごから首のライン。
あ、シルエットもね。これ重要だから!

31:スキな衣装は何ですか?

少年隊メドレーとかピークとかの白スーツには弱い。
ってか白には相当弱いのかも。
一時期Destinyとかで着てた白オレンジのとか離さないで愛のも好き。
あとは海賊ラテンメドレーのシルバーと黒のヤツとか・・・思い出すのも結構大変ね。
あんまりゴテゴテしてない方が好きだなって思います。

ただ金髪×白スーツがあまりにもアレでショックでした。髪型重要!

32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?

なんで?どうして?戻らなくていいの?って言ってみる。

33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?

兄弟かな? 消去法で(笑)
まぁ一番しっくりくるんじゃない?
とりあえず言い合いばっかしそうだな。

34:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?

「まじでか・・・」 それ以上言えるのか?

35:担当以外でいつもついつい見てしまう人は?

たぐちがいれば割と他を見てない・・・か?
なんかそう言われるとわかんない。

カトカンとか滝野、船曳とかかな?
あ、あとぴかぴか吉田くん!
もう拓とかはついついじゃないもん。

36:担当さんに全身コーディネートしてください

えええできない。アタシもたぐちくんといっしょでセンスが(略
なんでだろうね。たぐちくん衣装持ちのくせに色々微妙なんだよね。
まぁそれで本人満足しているならいいんじゃないかと思います。

37:ドラマに出るとしたら、やってもらいたい役柄はどんなんですか?

前に何かで書いた気がするけど、金田一の高遠をやってほしい。悪役!悪役!
まぁ既に別の方がやっているんだけどね。ちぇっ!
とりあえず普段のおちゃらけたようなたぐちの姿とかけ離れたのが見たいです。

38:自担のベストオブヘアーはいつですか?

あれ?同じような質問あったよね?

39:自担にやって貰いたいコスプレは?

結構もう色々やったよね。
いっそもじもじくん?(笑)

40:自担のどんな表情が一番好きですか?

笑顔は好きですよ。でも目がなくなると困る。
あと、コンサートとかでスイッチ入ったときに見せる鋭い顔もいいよね。

41:担当さん以外がやったドラマの役で、ぜひ担当にやってもらいたい役柄は?

んーーーーじゃあ清四郎やればいいじゃん。(笑)
あんまり思いつかないなぁー。
想像したら色んな意味で恐ろしいけど、ネバーランドの健ちゃんの役とか?
とにかくかけ離れたものを。

42:自担がした発言で印象に残っている言葉は?

「KAT-TUNはKAT-TUNですから」
あかにし休業会見にて、Aが抜けたらKT-TUN(くとぅーん)になる?と某リポーターに聞かれた時の一言。
不謹慎ながらも素敵に思えた。
あと、少クラ「青」の回での自分が休業したときの話。

ちなみに、たぐち休業中の少クラでツキノミチを歌った時の
「これからもKAT-TUN6人で、今日は1人足りないですけど頑張っていきますので・・・」みたいな亀ちゃんのコメントも忘れられないな。

43:次の人への質問を考える(※この質問を入れ増やしていく

止めるんでパス!

44:回してくれた人へのメッセージ

回してくださってありがとうございました!
いつもいつもお世話になってます。
素敵すぎるくらい優しいお姉サマでございます。
また時間あったら遊んでやってください。結構暇してます★(何のアピール)
これからもよろしくおねがいしまーす!

44:次に回す人

パスですよ!

-----------------------------------

長かった!でも楽しい!やっぱバトン好きですねー。
久々真剣に考えられてよかったですわ。

ここまで読んでいただきありがとうございました(礼)
バトン | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

バトン、回答、ありがとう。
このバトン、一問目からいきなり難題だよね(笑)
42のたぐちくんの発言は、私も忘れられません。あのたぐち、かっこよかったよね。もう最近はたぐちくんのお世話になりっぱなしで、何か送った方がいいかしら?(真顔)

褒めても何もでないぜ!>Q44
少し落ち着いたら、カラオケに行きたいです(←おねだり?)
ma | 2008/02/22 12:07 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
PROFILE
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS