For the Future...

雨の日には君の傘になろう
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

石川にいってきました

2年ぶりのかつんコンですよー!ということで、行ってきました。石川へ!
2公演しっかりたのしんできたので、さらっと感想みたいなものを。




続きを読む >>
KAT-TUN | permalink | - | -

上昇中

新年早々というか、年末からたぐち熱がぐぐぐっと。

別にほっといたってそのうちくるものだからあまり気にしていなんだけど(笑)
やっぱりくるべきタイミングできた、単純だな自分って。
カウコンやら歌番組やら、年末を絶望せずにいられるのも久しぶりな気がします。
正直髪型とかもっとなんとかなるだろ・・・とは思うけど完全に顔の状態がよすぎるので帳消しになります。
ホント痩せてよかったよぉぉぉぉ

この年末にGIRLSを好きって言ってもらえることが何回かあって
別に本人じゃないくせに舞い上がるくらいには沸いている(笑)
ずっとコンサートをちらつかせてるし、9月に仕事が決まっている人もいるので
そんなにお知らせが遠いとは思わないけど早く見せてくれ!!(だむだむ)といった気分。
新曲も早々に出るし、CMもずいぶん見かけるので、
今年も勢いよく突っ走ってほしいなーと思うわけです。
あー何も決まってないのにたのしみ。わくわくする。
新曲露出があるのでまたすぐお目にかかれるよね。
髪の毛ほどよく(ここが重要)すっきりしてるといいな。
お顔も維持しておくれ。
やっぱりかつんが元気よく動いてると私も元気になるので今年も期待したい。

彼らにとってもいい1年になりますように。
KAT-TUN | permalink | - | -

整理

こんなことになると予想はしていなかったわけじゃないけど
なんとなくのんびり考えてた自分がいて反省。
もっと早く書いておけばよかったなぁ。
とりあえず急いで書いてみる。


続きを読む >>
KAT-TUN | permalink | comments(0) | -

サマープレミアム

あかにしくん誕生日おめでとう!!

ってことで7月ですね。
そんな昨日はプレミアムイベントに行ってまいりました。

ちらっと感想なんかを。

続きを読む >>
KAT-TUN | permalink | comments(0) | -

ほんとだ

あかにしソロにジョーイってちらちら噂に聞いたけど、ほんとにいるじゃん!!

一旦消えちゃったのにこんなところに登場するとは…!
KAT-TUN | permalink | comments(0) | -

Mステみたよ

おべんきょする前に一言書く。


たぐちがハゲないか心配になってきた(笑)


どんどん髪の色が恐ろしいことになってるよ。
頭皮いたわってあげてね(笑)


Mステはよかったと思う!
こーきちゃんの今のビジュアルが相当好きだったりする。
かめちゃんもすっきりしたし。
ドラマ中なのに?と思ったら、やっぱドラマ内に関係があるんですね。
びっくりしたー。


これで露出は終わりだっけ?
今とーまやらなんやら露出被ってるからHDDさん大忙し!
片付け追いつかない(;Д;)

KAT-TUN | permalink | comments(0) | -

D-MOTION

続けて書くよ!

Mステ初披露しっかり見ました。
ギラギラしてる感じが音からも伝わってきたよね。おもしろい。
こういうのもアリだねー。やっぱりかつん好きだ。

TVなのでやっぱり映像の切り替わりが激しくて忙しかったので
もうちょい全体を見たいなーってのが本音ですが
目でも結構満足できたかなと思うのでよかった!

割とみんなビジュアルがいいのできゃっきゃしながら見てしまったよ。
特にこきたんがかっこいいよー。
髪のばしたのよかったよーって心から思った!

たぐちはなんか相変わらず後ろによじ登ったりとかあちらこちらに動き回ってて、らしいなと思いました。
かっこよかったけどさ!
でもさ、このちょっと認めたくない感じ(笑)
いい加減しつこいのはわかっている。でもでもでもで(ry


発売が楽しみになったので、余計なことをしないでおこうと思ったのにさ、PVちょびっと見ちゃったよね。
見なきゃよかったと本気で思っている。(笑)
ジャケット見たときにちょっと嫌な予感はしたんだけどさ。
いやいやいや勘弁してくれよ・・・・・・
ひとまず曖昧な感じで止めとくかな。
発売してじっくり見てからまた書くか。


もう一つの方も(というかホントはこっちがメインじゃないの?)早く聞きたいな!
ドラマサイズじゃ物足りない!!


KAT-TUN | permalink | comments(0) | -

乗り遅れた

新年早々暗くて失礼しました!
拍手もいただけてたみたいで恐縮です。



気づけば、新曲発売日決まってたんですね(°□°)
新曲露出たのしみだー。
それまでに髪型変わらないかな…(しつこい)


スマスマみたよ。
たのしかったよーただ、しゃべる自担きつい(笑)
生だと相当だよね。
コンサートのMCならまだしもテレビってね。
久しぶりにひどかった!(笑)
まぁ、きらいではない、と。

まさかあのネタをこんなにも使うようになるなんてなぁ…とかちょっと思ってみたよ。
そろそろ発展させないと飽きられるんと思うんだなぁ、て余計なお世話だな。 (笑)


思いのほか面白かったので、結構いい年明けだなぁという感じです。
KAT-TUN | permalink | comments(0) | -

どうした?

どもどもこんばんは。
一足遅れてケーキを消費する生活です。
一つ生クリームのケーキをひっくり返したので、責任とって1ホールの半分くらいは食べたと思う。
大して甘くないから食べやすいけど、この私がチーズケーキ以外をこんなに食べるなんて奇跡だと思う。うぷっ。



MステやらCMやらはみました。
ただ、金髪のたむらくん←が知らない人すぎて困る。(笑)
遠目だと平気なんだけどなー。

でも、なかまるくんがあまりにかわいくてビビった!前髪ってすごい!
あと何気にこーきちゃんも髮のびてて好きだし、冬のかめなしは強いし、うえだはしっかりビジュアル保たれてるし。

2Jどうした?(笑)
一緒にしちゃいけないてか、別次元のどうした?なんだけどさ、滲み出てるものが他の4人と違うよね。
がんばってーおふたりさん!




ちょっと真面目なことを書くと、こんなに距離を置きたい気持ちになったのは久しぶりです。
有閑以来?の金髪でこんなにショックを受けると自分でも思わなかったわ(笑)

自分でネタにしてる部分が大きいんだけど、なんかいまいち受け入れ難い。
役だって割り切れないからかなー?完全に本人の意思だよね。それが凹む(笑)まぁこんなこと慣れてるけどさー。
そのうち変えるかなーとか思いながら待つね。
てかもうちょいであのビジュアル慣れると思うわ(笑)

じっくり見る時間が正直なくて、なかなか冷静に見れないてのもあるし。

動きだけ見たら好きな人なんだけどねー。
カウコン何してくれるんだろ?出るよね?(笑)
たのしみにしてよっと。

KAT-TUN | permalink | comments(0) | -

DVDみたよ

昨日全部DVD気合いで見たよ。
私の春夏は夢じゃなかったみたい…
あの映像の中のたぐちくんは私の好きな人だなぁ。
まぁ話してる姿は見なかったことにしよう(笑)



リアルタイムのかつんには私の知らない人がいるので(…)今のタイミングでDVDが着てホントよかった!
あの人私の中ではたむらくんという別人だと思ってるからね←
いくら動きはよくてもその頭は…!!



とりあえずざっと見ただけだから特になんも書けないけど、やっぱ春夏のあれこれを思い出すよね…
東京ドームはじめてだったんだよねーもはや懐かしい。


もうすぐ休みになるからそのあたりでじっくり見よっと。
KAT-TUN | permalink | comments(0) | -
PROFILE
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS