For the Future...

雨の日には君の傘になろう
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

あけおめ

年の暮れの挨拶もせずに2012年!おけおめ!!
みなさま今年もどうぞご贔屓に。

明けてしまってからではありますが、やっぱり去年の振り返りはしておきたいと思います。


続きを読む >>
ジャニごと | permalink | - | -

BD Message

9月ですね。
最近のことを思い返すと・・・

・某KヨとBECKを見に行く(しかも初日)
・部活の友人と積丹までドライブ
・飲み会
・履歴書書く(・・・)


並べてみると充実してそうね(笑)全然そうでもないけど。
相変わらずギリギリの生活です。

次の現場まではあと1週間!たのしみ!
妹が見事なヲタ充をするらしいのでちょっぴり羨ましいのです。
別にいいのだけど!



さて、本日誕生日でした。
各方面からお祝いしていただきました。あざーっす!!

でもって、例のJ-netの動画が見れたので書いてみる。




続きを読む >>
ジャニごと | permalink | comments(0) | -

予定

次の予定はプレゾンに決まりました!!
どうにもこうにもどこか遠くに飛んでいきたかったので
河合担についていくことにしちゃいました。えへ。


お前の需要はどこに・・・と思われそうですね。
わずかな可能性にかけてたけど崩れ落ちたので
MADさんあたりに期待していこうかと思います。
・・・私の見たい人ちゃんといるよね?(一番の問題)


あとは全くの白紙!
とりあえずこの逃避旅行を終えたら自分のこともがんばらなきゃならないはずなので
そろそろ真剣に向き合おうと思います。


ジャニごと | permalink | comments(0) | -

近況報告(ヲタクごと編)

や、別に特別報告することはないよ(苦笑)
相変わらずたぐちすきだし、たまもりーとかあべくーーーんとか言ってるし←

当面の予定としては、V兄さんとキスマイは地元で行ってきま!
これを楽しみにしていたんだよ!!
もう早くあの空気に触れたくてたまらなかったんだ!!!






かつんつあーーー!!!!!

正直日程見て死亡・・・・・・・・orz
こんなに早くくる予定じゃないの>< と叫びましたよ、えぇ。

自重かなぁ、と思っていたんだけど
ママンが「一日くらい平気でしょ!」とか言い出したからもう半分行く気になってる←
幸い地元は試験直前じゃないから・・・とか考えてる時点でやばい気がする。
これ、自担じゃなければすっぱり切るんだけど、自担は簡単に諦めきれません。

せっかくだから日程的に都合のいい仙台あたりに、気分転換かねて行こうかと思ったの。
ってか妹ちゃんが仙台行こう!って言い出したの。
そしたらまさかの単独が決まって却下(笑)
これはもう大人しく地元行くしかないかも。
まだ迷ってはいるけど、8割方行くな、これ。
こういう自分がダメすぎるうう。でも会いたいと思っちゃうんだなぁ・・・
悩ましいね。あと1ヶ月ずれてたらるんるんで行ってたかもしれないのにさぁ・・・いじわるだよ。


あ、自分の都合のことばっかり書きすぎた。
でも正直自分がいけるかどうかを考えるだけで頭が痛くて、5人とか6人とかもうよくわかんないんだよね。
6人の方が絶対いいに決まってる!それは間違いない。
でもなかまるくんの言葉読んだら、あっち側も不安に思ってるんだなってことがわかってなんかほっとしちゃった。
割と決まったことは仕方ないと飲み込むタイプなので、あっちはあっちこっちはこっちで精一杯やってくれればいいなと思います。
それにしてもじんくんってすごいよね。素直にそう思った。


日程とかお金とか諸々の条件が合えば、韓国とか行きたい!
って思ったけど、完全に条件がどれもクリアできないんだなorz
おとなしくしてろってことだよね。
なんとなく意味ありげな日程発表のされ方だったので@Jweb
ちょっと冷静に今後に備えておきたいと思う次第です。



上にもちらっと触れたけど、妹ちゃんも大騒ぎなので我が家はひどいことになってます。
完全単独は日程の都合上お付き合いできないのですが
(ホント悔しい)(単独コンは一緒に行くと約束してたのに)
次の週は一緒に行く?という話が持ち上がっています。
武道・すのーまん公演ちょーー見たいんだよね!!!
キャパ少ないのに本当に申し訳ない限りなんだけどとは思うんだけど。

現場は4月であれだけ終わりだと言っておきながら、やっぱりご褒美なきゃ無理とか言ってる阿呆がここにいますよ(・・・)
そもそも申し込んで当たるかもよくわからないんだけど
妹ちゃんが本気を出しているので、それ次第で考えます。
どうなるのかな・・・。



まぁ篭ってはいますが、こんな感じでヲタク脳は健在です。
でも早く呪縛から解かれてのびのび活動したいと思うのが、第一です。

とりあえず今年初の現場がすぐ控えているので
行ったらセトリくらいは書きにくるね★

じゃ、またそのうち。

ジャニごと | permalink | comments(0) | -

大集合!

ちょっと、ちょっと!3誌見ました?
W誌見てびっくりしちゃったわよ!

JUMPのこぼれ話的なところにはしーとの写真が・・・!!
いやね、ただの隣のスタジオだったから撮りました☆
・・・的な写真じゃこんなに騒がないですよ。
メンツがはしー、たかき、いのお、ありおか、ゆーと、もりもっちゃんなんだもの!!
あの幻のユニット再びって感じじゃない!?
これに彼と彼と彼を入れたら9人版なわけですよ。
感動*・゜゜・*:.。..。.:*

偶然にしてはこのメンバーできすぎてるよなって思って。
まぁ偶然でもうれしいわ!
本人たちがなつかしーねーってとか言ってたら尚更よい。
想像したらにやにやしちゃうね。(・・・)

こんなんでテンション上がってるのもうちの姉妹くらいなもんだけど
1枚の写真で存分に楽しませていただきました。
いやーこれは永久保存版な気がするな。

ジャニごと | permalink | comments(0) | -

君に捧げよう

少クラみたぜ!この日を待ってた!!


あべくん*・゜゜・*:.。..。.:*

WHITE WORLDは覚えてたけど、DEEPのことなんかすっかり忘れてたよ。
しばらくあべくんから離れていたのですが(生で見てないのが悔しいとかじゃないし!←
うっかり探せなくなりそうでした(よぼよぼ)
や、わかったけどさ、ちょっと自分ダメだなって思った。

DEEPいいよね!
結構みっちゃんのコレ好きだから踊ってくれるのうれしい!
彼もコレ踊ってたんだよなぁ・・・って遠い過去を思い出してみたりした(笑)
あべくんよかったなー。
思ったよりも・・・と書くと語弊があるけど、想像よりもかっこよくてビックリした。


で、なかまるソロ。
なかまるくんもちゃんと衣装着てくれたら尚よかったのにとちょっとだけ。
この曲完全に爆弾だ。泣きそうになる。
すのーまんいいよねぇ。
DVDじゃあべくんほとんど映らないから、と思ったけど今回もあんまりだったね。
でもみんなかっこいいからよしとする。
なかまるくんありがとう。

かすかにTTが透けて見えるような気がするんだよね・・・・
もう一回たぐちくんの見たかったなぁ。とか言ってみた(笑)



ついでに書くと、かつん新曲は6人のを聞く前になかまるくんのソロで聞くという不思議な感じ。
ワンフレーズとかではなく、あの尺を1人の声で聞けるって貴重だよね。
6人の聞くのたのしみだー。ヘイ見なくちゃ!

ジャニごと | permalink | comments(0) | -

集中型

拍手ありがとうございましたっ(*゜ー゜ノノ゛☆


やっと春の予定が出始めた、と。
また2週続けて地元は大騒ぎですね!
なんでこう集中してやってくるのかしら?


とりあえずキスマイは行く方向なんだろうなぁ。
我が家の事情←があるので手放しで喜べない感は察していただきたい(笑)
でもようやくがんばる目標ができたよね!!

きたえーるには誰か引き連れてきちゃうのかなぁ…どうなんだろ。
そこんとこ結構重要だと思うんだ。

会場広いし目がいくつあっても足りないー><
みたいな状況になるのはつらいよな…て、それは私が悪いのか。(笑)
まぁあんまり先のことは考えないでおこうか。



あーーホント現場の空気に触れたい。

ジャニごと | permalink | comments(0) | -

drama

拍手ありがとうございました!!
まったりスタイルにお付き合いしていただいてありがとうございます。
だんだんとコレ書きたい!と思わなくなってきちゃいました。問題だなぁ。
前ならどうでもいいことも書きたいと思って書いてたのになぁ。



一通り出揃ったと思うので今期のドラマのお話。

とりあえずヤマナデと左目を見ています。
この落差がいいでしょ?(笑)
金曜のテンションで土曜迎えるとあまりのシリアスさに脳みそがついていかない気がしている。


ヤマナデはわかりやすくハマっています。
こんなにドラマをリピートしたことなんてあっただろうか?というくらい見た。(笑)
原作知らないのでそれがいいのかもしれないけど。
とにかく楽に見れるのでありがたい!
このままちゃんと見続けたいなーと思うよ。



左目はかつての土9を思い出す懐かしい空気が漂うからいいよね。
ただちょっぴしヘビーなのよね。面白いけど。
妹が結構真剣に見ているから見続けると思う。
山田様最近全然見てないからじっくり観察してみようと思うよ。(何か間違っている)


あとは初っ端から脱落しっぱなし。
2つというのはなかなか自分比ではがんばっているので
あとはちょこちょこつまみながら春までいこうと思います。



ジャニごと | permalink | comments(0) | -

2009夏の思い出

最近ママンが絶好調です。(笑)
突如買ってあげるー!と言い出したので
ありがたくごくせんDVDを買ってもらいました☆

これで我が家でもたまもりが…!!


本編見る時間なかったから、特典だけをみてみた。
ほとんどTVで見た映像な気もするんだけど、クランクアップとかかわいかったー!
あとはね、かめちゃんのいたずらに対するリアクションがかわいすぎて(*´▽`*)


これでようやく巻き戻したりしながら本編が見れるのはうれしいです。
映画館で、今のところもう一回!て思うことがよくあったので。


いつじっくり見れるかなー?
とりあえず今から出かけとくる!
ジャニごと | permalink | comments(0) | -

忙しい金曜日

せっかく午前中に起きたのに(自分比では早いと思っている)(目標達成!)
センター試験で学校閉鎖だった。えーん意味ない。
なので大人しく家でお勉強です。


今日は朝からテレビが忙しいですな!
一方では亀ちゃんと翔くんで、もう一方はじんくんで、ってまぁ大変だこと。
今のところ、はなまる、DON、ひるおび、そらなび、ミヤネ屋は見たよ。
じんかめで大変だなー。と思っていたら、さらに翔くんも乗っかっていたってことで珍しくすごい感じになってるような・・・


今期のドラマもどこまで見れるかなー?
ヤマナデはがんばりたいところ。
きっと左目探偵も見ると思う。
あとはぼちぼちかなー。
最低1つは完走したいところ。目標低すぎる?(笑)
まぁマイペースに見ていこうと思います。





ジャニごと | permalink | comments(0) | -
PROFILE
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS