For the Future...

雨の日には君の傘になろう
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

2ヶ月

広告消すためにやってきた(笑)


どうもどうも。
石川行ったっきりでしたね。
あれから仕事の方も変化があり、ヲタクとしてはかつんと共に名古屋、札幌、東京と回り、昨日一足先にラストとなりました。


次の休みにがんばって更新祭りしたい…
とりあえず、2ヶ月必死に駆け抜けて満足感でいっぱいです。
皆々様に感謝、ということで、取り急ぎ。


かつんの5人はドーム残りと仙台が無事に終わりますように。


雑記とか | permalink | - | -

あけおめだぴょん

2011ねんーーー!!! あけましておめでとうございます!!

早速登場が遅れてしまいました。
クリスマス・年末とごちゃごちゃしたまま年越しをしたのでなんとも落ち着かない正月でした。
でも、しっかりだらだら(笑)と過ごしたので満足です。
 
昨日春からに備えて新しく手帳を買ってみました。
それまで考えてたよりも1ヶ月早く社会人デビューすることになったので
あと2ヶ月大切にしないとなーとやたらまじめに考えてしまいます。
 
ひとまずストレスを溜めないこと、溜める前に発散すること、を目標に今年はがんばってみようと思います。
そこそこ生きてきて自分がピンチになるタイミングがやっとわかってきた。
それさえ上手にできればきっとそれなりに生きられる気がする。
まずは一年やってみようと思います!

ヲタク的には、やっぱり現場に赴きたいので少しでも足を運べるといいなと思います。
きっと普通のお休みがもらえるところではないので、上手に時間が使えるようになれたらいいな。
遠征もできるかしら。わくわく。
すぐには難しいと思うけど、そんな余裕もつくれるようにするんだ!
自担にも推しの人(と呼ぶことにした)にも会いたい!
なんとなく今年はどちらも大事な年になる気がするからできるかぎりついていけるようにしたいなぁ。 そんな感じで未知の領域に突入しかけているので戸惑いもありますが、ぼちぼちマイペースにやっていきます。

今年もどうぞよろしくおねがいします!!
雑記とか | permalink | - | -

play back 2010!!

毎年恒例1年を振り返るエントリ。

今年は12公演+αでした。
就活もあるし、とか言ってたわりに全然控えてなかった(笑)
おまけに遠征2回もしてるし!!


かなり散漫な感じの仕上がりになってます。
今年最後になるかもしれません。
みなさん、よいお年を!ってことで、興味ある方は続きへどうぞ♪





続きを読む >>
雑記とか | permalink | - | -

遠征メモ

たきつの時の遠征メモ。
ちょろっと写真もあるかも。
大部分は写真日記に載せる!

相変わらずたいしたものではないのよーん。


続きを読む >>
雑記とか | permalink | comments(0) | -

旅日記


一週間以上経ってしまったが、10日11日と帝都入りしてきたのでその記録!
非常に空気の読めないタイミングだけど仕方ない。

自分用のメモなので長いし楽しくないと思われ。



続きを読む >>
雑記とか | permalink | comments(0) | -

終了

無事KAT-TUNコン終わりました。
結局3公演入ってきました。運がよかった。
いろいろ助けてもらったりもして、感謝感謝です!
ホント恵まれてるなーと実感できた二日間でした。


たのしかった!行ってよかった!
あれこれ書きはじめると重くなりそうなのでやめるけど、まだついていこうとは思った。
それは確実かな。
少なからず賭けみたいな気持ちはあったもん。…まんまと負けたが(笑)

まぁそんな面でも自分の軸を確認できたのでよかったかなーって。

と、そろそろ家に着きそうだから送信。
またなんかあれば書きにくる!
雑記とか | permalink | comments(0) | -

土日

やほ!土日はかつんコン行ってきま!
毎度ながら久々のたぐちだよ(⌒ー⌒)

今までどんなテンションで行ってたかわからないくらい迷走してるんだけど、はじまればなんとかなるよね!
たのしみだよっ!

帰ってきたら少しは有益なこと書けるようにがんばるね…


あぁもう緊張してる。早すぎるよね。(笑)
なんかいつもと違うんだよね、このざわざわ感が。
単に現場感覚を失ってるだけならいいけど。
人様に迷惑をかけないように行ってきます。

それじゃ!
雑記とか | permalink | comments(0) | -

はじめました。

忙しい時にさらっと書いておけるものがほしくて
ついったー登録してみました。はてなidと一緒だよ。

ジャニ系のこともなんだけど、今のこの時期なので普通のこともつぶやきます。
たぶんこっちはしばらく落ち着くまで今の頻度保つと思う。
手を広げすぎだなーとは思ったけどマイペースにがんばってみる。
いまいちわかんないんだけどね・・・

ってことでお知らせでした。

雑記とか | permalink | comments(0) | -

親子トーク

1日丸々休みができたので引きこもってました。
久しぶりに父と2人の時間があったのでそのときの会話を晒してみる。
家の恥をさらしてる気もするけどまぁいいや(笑)


※我が家の父は姉妹(母)のヲタ業には一定の理解あり。
 ただし、イレギュラーな生活習慣なのでテレビをまともに見ていません。
 「ジャニーズ」は知っていても「きむらたくや」は知らないはず。そんな人。
 だけども、何故か「どうもとつよし」だけは覚えたらしい。
 (じゃがいもみたいな人と思っているらしい。笑)


くだらないのでお暇な方が読むといいと思います。



(私→かつんのDVD鑑賞中)

父「菜央(仮)もこんな(TVを指して)がちゃがちゃした曲好きなの?」
私「・・・(苦笑) まぁ、あれだけコンサート行くくらいだからねぇ。」

父の認識として最近の曲=がちゃがちゃしてる らしい。
そもそもがちゃがちゃってなんだ?(笑)


父「どうもとつよしもこんなん(がちゃがちゃしてる)なの?」
私「ん・・・・まぁ・・・・そうだね」

父「ところでどうもとつよしのグループはなんなの?」
私「キンキキッズだよ」

父「ふーん。じゃあこれは?(TVを指して)」
私「かとぅーん」

父「かわいくんはここにいるの?」
私「かわいくんはいないよ。かわいくんはえーびーしーじー」
父「そうかいないのか・・・・かつーんね・・・(ぶつぶつ)」

妹が刷り込んだおかげか、父はかわいくんも覚えてたらしいです。
しかしかわいくんがジュニアで、CDすら出していないなんて理解できるわけないよね。


そんな父に自担のことは一生かかっても伝えられない気がしています。(笑)



雑記とか | permalink | comments(0) | -

冬眠

今の自分を表すのに「冬眠」ってちょうどいい気がした。
あくまでもヲタク業の話だけ、ね。
現場がない分映像をがつがつ見るぞ!って感じ。


ようやく身体が通常に戻ってきました。
まぁこんな時間に書いてるあたりでそもそも私の普通って何?だけど(笑)
今週から予定が増えるので、ぼちぼちがんばりますよ。
やっぱ少し忙しいくらいが今の自分にはいい気がする。
暇だと寝る以外にほとんど何もしないってことがよーくわかった!


特にこれといった話題がないのに衝動的に登場してみたわけです(・・・)

あ、そうそう。先日のプレミアムは個人的に面白かったです。
植草さんのトーク絶妙すぎる。
シーラブの話を聞いたばかりだから余計に・・・!と妙にはまっています。
それと、本家の千年メドレーってはじめてみたのかなぁ?
どうしてもこしおかが気になって気になって仕方ない。
最近彼がいる現場には赴いていないので、久々に見てみたくなった!

千年つながりで、気になったからヒナ@Spiritsのを見てみたりした。
そのままDVD流し見してみたりしてさ。久しぶりに見たらたのしかったー。
このころの関ジュなら余裕でわかるなーとか思ってみたり。
元々強くはなかったけど、さらに疎くなったよな。
それに、成長した姿に自分の脳が適応できてないのがよくわかる。(笑)
一定のところで完全に時間が止まってるもんね。
やだやだ。どんどんこうなってくのかなー。


はっ、またどうでもいいことをぐだぐだと。
モチベーションが下がってるとぼやきたくなるんだよね。
なんだこれ。
しばらくはこんなテンションかな?
あとはかつんの新曲露出次第★

ということでおやすみなさーい(強制終了)

雑記とか | permalink | comments(0) | -
PROFILE
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS