For the Future...

雨の日には君の傘になろう
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

ともだちバトンその2

あおさんからもバトンがきたよ!やっほい!

ってことで答えるよー。


続きを読む >>
バトン | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

友達バトン


おっと、バトンがきてるよ。

ありがとうございます!ってことで続きよりー。



続きを読む >>
バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

印象バトン

わーい、わーい!
こんな僻地に久しぶりにバトンがやってきたよ!!

ってことで温めすぎた感がありますが、気にせずやるよ!

あおさんありがとうございます☆
ということで、続きより「印象バトン」です。どうぞ。

続きを読む >>
バトン | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

愛してるんですけど

輝香さんからバトンをいただきましたので答えますよ!

これでいい区切りかもしれないなって勝手に思ってみたり。

びっくりするくらいあっさりした回答になって非常に申し訳ないのですが
まぁ・・・とりあえず読んでみてください。



続きを読む >>
バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

担当愛バトン

内容うっすい記事ばっか書いてすみません。
やっとバトンをやる時間ができました!

よくこんなところにまわしてくだすった!
あおいさんありがとうございまーーーす!!

ってことで微妙に(?)気合を入れていきたいと思います。




続きを読む >>
バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ひさびさじっくり

【ジャニーズバトン】なるものがmaさんからやってきましたよ!
たぐち3姉妹って名付けられたからこれはたぐちで答えればいいんですか?
たぐちで答えればいいんですか?(2回聞くな)

ってことで菜央いっきまーす!

長いので要注意!!




続きを読む >>
バトン | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

やべぇーやべぇー


えいなさんからバトンいただきました。
大変遅くなって申し訳ありません!
実はもう書き終えていたのですが保存したままでしたorz

まぁ言い訳しても仕方ないですわな。


これは名前がないバトンってことでいいんですよね?
いってみよ〜

続きを読む >>
バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

自己満足なバトン


えへへ。自己満でバトンもらいました。
お題が「かめいたく」なので完全に需要のない感じです。(爆)

まぁ興味のある方は見るがいいさ。

続きを読む >>
バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

色バトン



悠菜さんとコヨちんから回ってきたよ、色バトン!
今更ながらやってみたいと思います。






続きを読む >>
バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ひとりぼっち


夕方までずっと1人だったので久しぶりにちょっと前の映像を見てました。
主に2003年〜2004年くらいの。
今日見たのは滝翼、嵐、NEWS、嵐、KinKi、嵐、嵐、剛、嵐、嵐・・・みたいな。
Dアラばっかでした。
あの当時クラスの子とDアラはまってたし映像沢山とってあるんですよ。
何度見ても楽しいのが山ほどあるんだよな。
ぜひ誰かと見てみたいものです。


見てて思ったのは、映像の集め方に迷いがありますね。(笑)
まだ田口くーんとはっきり言ってたわけではないし。
まぁカツン見るためには少クラくらいしかなかったはずだけれども。
とりあえず残しとけー!みたいな。
終いには深夜で再放送してた時のSummer Snow最終回とかまで出てきました。
ポロっと泣きました。
ダメだなーあれは何度見てもいくら結末がわかっていようとダメだ。


いやーホント寒い。困る。



実は昨日答えたバトンは2本まとめて拾ったのに
ネタ切れを恐れた私は1つずつ分けたのでした。(・・・)



ってことで強制バトンその2なのら〜

続きを読む >>
バトン | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
PROFILE
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS