For the Future...

雨の日には君の傘になろう
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

19さいおめでとう。

あべくん、おたんじょうびおめでとう。

また今年もこうしてお祝いできたこと嬉しく思います。
去年の今頃は今年のことなんてどうなっているかわからなかったわけですが、無事見事に戻ってきてくれました。ありがとう。
滝コンとJWくらいしか直接観てはいないけど、相変わらずの元気っぷりに安心しました。

あべくんにはあべくんなりに、自分らしくがんばってくれればいいと思うので、これまで通りひとつひとつのお仕事を大切に、お勉強と両立してがんばってほしいと思ってます。

これからものびのびとした姿みせてください。
本当におめでとう。

お祝い | permalink | - | -

1129*26

たぐちくんおたんじょうびおめでとーう!!!!


と、華麗に日付詐称して書いてみました。
泊まりだったもので、もう書いて投稿予約するとかいう元気もなくてですね・・・

コンサートがない1年が過ぎまして、それなりにシングル出したりしてるから露出もないこともないけど、やっぱどこか物足りなくてそんな感じだから気持ちも冷めてるような感覚だったんですけど
やっぱり数年間祝い続けている日だけあって、1129って書類に書くたびちょっと幸せな気分になってみたりするあたり、まだまだいけそうだなーって思った日でありました。
そんなことで実感するのもどうなのよ、って感じだけどね(笑)

5人になってそれぞれに変化がある中で、良くも悪くもたぐちはあんまり変わらない感じがします。
それぞれが個性を発揮して新しい仕事を掴んでいく中で、どこへ向かっていくのかな・・・と漠然と思ったりします。
それが見えてくる1年になればいいなぁと余計なお世話と思いながらも期待しています。


来年のツアーでは溜めてたパワーを存分に放出してくれることを期待して・・・


お祝い | permalink | - | -

*1129*


たぐちくんおたんじょうびおめでとう!!!




続きを読む >>
お祝い | permalink | - | -

*1127*


わたしの未来の自担である
あべくん17歳のおたんじょうびです!!!





続きを読む >>
お祝い | permalink | - | -

24th☆

たぐちくんおたんじょうびおめでとう。



続きを読む >>
お祝い | permalink | comments(0) | -

16th★

あべくんおたんじょうびおめでとう!!





続きを読む >>
お祝い | permalink | comments(0) | -

HAPPY BIRTHDAY!

じんくんお誕生日おめでとう!


てことで、パーティーは続いてるよ!!楽しいよ!
帰りたくないー(>_<)
お祝い | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

祝・成人!!


こーた、おめでとう!!!

君の姿にはいつも元気と勇気をもらいます。
怪我にだけは気をつけて。
今年も沢山ステージに立てますように。

お祝い | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

おめでとう

祝23歳!!

おめでとう

は言うけど まだ


ありがとう

は言いません


それが私なりに考えた結果です

今年が終わる時には
ちゃんと笑って「ありがとう」が言えるように

お祝い | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

皆々様に幸せを

じんくんおたんじょうびおめでとうございます!

じんくんが笑顔でいてくれるとなんだかみんなが幸せになれる気がするので
今年もそうなればいいなと勝手に思っています。


そして、いつもついでで申し訳ないけどますだくんもおめでとうございます!

お祝い | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
PROFILE
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS