For the Future...

雨の日には君の傘になろう
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

family

またまた間が開きました。
論文終わったらPCに向かうのが嫌で仕方ないのよね★


さてさて、先週末はキンキコンに行ってきました!
今年の現場の締めです!!


続きを読む >>
感想・レポ等 | permalink | - | -

▲CHERI E▲

またもや日が開いてしまった;;
ぽちぽちと拍手ありがとうございます!

無事に勤務週間とテスト期間を乗り越えたので晴れて夏休み*・゜゜・*:.。..。.:*

もう一週間前のことになりましたが、つよしさんを観てきたのでそれについて。
ぐちゃぐちゃに思ったことを書いていくことにする。
ネタバレもあります。読みにくかったらごめんなさい。







続きを読む >>
感想・レポ等 | permalink | comments(0) | -

MOUSE PEACE

どーもどーも。
たいした更新してもいないのにぽちぽちと拍手ありがとうございます!

もう一昨日になっちゃったけど、上田ソロコン行ってきました。
ネタバレになりそう・・・ってかネタバレせずには書けそうにないので続きへ。



続きを読む >>
感想・レポ等 | permalink | comments(0) | -

逢えるde Show 2010

キスマイに逢ってきたよぉぉぉ!
地元は半年も空いてないのかしら?ん、どうだっけ?
アリーナとホールじゃさすがに規模も印象も全然違うのね。

詳しくは続きに書きます。
あんま有益なことはかけないと思うんだ。(笑)
前回実は何も書かなかったから、今回はできるだけ書いとくね。


ではどーぞーー




 
続きを読む >>
感想・レポ等 | permalink | comments(0) | -

2010年初現場

昨日はあおさんとVコン行ってきました!
初日だったよ!楽しかった!
コンサート自体は2人だったけど、フットワーク軽い方が1名加わって(笑)
終始3人だったのがひさしぶりですっごく楽しかった!!


若干不調気味ではあったのですが
はじまると一気にそれも吹っ飛ぶあたりが現場のいいところですよね!
だからコンサート大好きなんだよね。


もうちょい書きたいこともあるけど、ネタバレも含みそうだから続きへ。


続きを読む >>
感想・レポ等 | permalink | comments(2) | -

逢えるでSHOW

キスマイコン楽しかったー!

どうしてもバックだと見れないこと多いし、そもそもこんなに見たの久しぶりだし。
今年見たのはかつん@ドームだけど、あれは見たうちには入らないと思う…

そんな訳で軽くだけど書いてみる。
じゃないといつになっても書けない…


続きを読む >>
感想・レポ等 | permalink | comments(0) | -

やっぱり、雨

土曜日は剛さんに逢いに行ってきました。
珍しくいい天気と思っていたのですが、帰宅するころにはしっかり雨が降っていました。
さすがです。
おかげで帰りは自転車でびしょ濡れでしたとさ。



ではではライブの話も含めて土曜日のお話。

続きを読む >>
感想・レポ等 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

最高のパフォーマンスと音楽

こういちさんを見てきたよ。
忘れないうちに簡単にでも書いておくね!


続きを読む >>
感想・レポ等 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

初カミコン

と、いうことでカミコン行ってきました!
ただでさえ素晴らしかったとは思うのですが、さらにとんでもない席でもうたのしすぎた…!!

あんなに見られてるなーって感じたのは初めてかもしれない。
ちょっと必死になりすぎたよね。
岡田くんごめんなさい(笑)

最終的に健ちゃんがやっぱり好みでした。
超絶かわいいし、ちゃんと上の方まで手を振ってるのとか大好き。
ビックリするくらい細かったけどね…ちゃんと食べてる?
岡田が異常なまでにツボった。
あんなにおもしろい人だと思わなかったよ(笑)
正直顔も体格とかも全然好みじゃないけれど、あの感じは推せるね。
初めて気付いた。これは現場行かないとわからないわ。
剛くんは普通にかっこよかった!
こう書くとホントに思ってる?って感じがするけど、今までほぼ見てこなかった人だったので、当たり前にかっこいいことすら知らなかったからね。
私のイメージとして、自分の世界があってちょっと他の2人とは違うのかな、とか考えてたんだけど、3人で並んでも違和感がないっていうか、なんて言うんだろ?ちゃんとカミセンの人だった。…それも変だな(笑)
まぁとにかく、剛くんにかわいいとか思うなんて思わなかったよね。


細かい云々はまた書くとして、とにかく行けてよかった。楽しかった。
連れていってくださってホントにありがとうございました!
感想・レポ等 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

3日間の覚書(たぐち編)

かつん全国ツアーの覚書。
ちょっと開いてしまったけれど、第2弾はたぐちくんのことについて書くよ。

相変わらずな感じだから、見たい人だけどうぞ☆

続きを読む >>
感想・レポ等 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
PROFILE
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS