For the Future...

雨の日には君の傘になろう
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

リクエストSP


トップ3が仁・P・亀ってなんかすごい。

まさか仁くんソロが1位だったらすごいよねー。
とか言ってたら本当にそうなってたという事実。
順位云々はどうでもいいとしても(だって胡散臭い)
あんだけちゃんと放送されたんだよ。
沢山の人から想われてる証拠だよね。
大切にされてるねーじんくん。


正直トナカイの人が出ずっぱりだとは思いませんでした。(爆)


中身はありきたりの総集編。
いつもより時間かけたけどその割に微妙・・・
所々ものすごい編集の仕方してた気がするもん。

ジュニア内の力関係が大分ハッキリしてきてちょっと怖いです。


赤西主任が懐かしかったよよよ。(笑)

少クラ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

低気圧へと流れた


いやー笑った笑った。

今日は大きい子の日っぽい。
肌蹴てブルドック@エビシ。
とっつーずるいー。
本当にこの人は色々とずるいと思います。(笑)
おいしい所全部持ってくもんね。

キス2の新曲。
投げキスする玉ちゃんはどうしても「これ一口どう?」って聞きながら食べかけを差し出してるように見える。(笑)
ニカのビジュがよすぎてどうしよう・・・
そして最近横尾さんの好感度がぐんぐん上がってるんですけど。
あぁ困った・・・


小山さんの新曲。
最初のダンスが微妙。
背格好は好きなんだけど・・・
最初は結構ダンスも好きだったのに今はすっかりですわ。
あ、歌は嫌いじゃないよ。ってか結構好きだと思う!


順番バラバラだけど・・・舌。
笑った笑った。
個人的に音あるのか確認する所とか好きよ。(笑)
この人も案外真面目だよなー。
芸自体はわかりづらかったけどなかなかすごかったと思うよ。
うん、頑張ったと思う。


とりあえず思いついたことを書いてみた。

テゴマスまだ一回しか聞いてないから書けない。
歌はやっぱ上手いねーとしか言えない。ごめん!


なんとなく物足りないのは小さい子と大きい子を分けてるからだと思う。
もっとごちゃまぜにしよーよー。
少クラ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

あはは。ちょー楽しい☆


少クラ感想は追記にて。


今日は昼まで寝てました。
やっぱ気分悪いんですよ。軽い吐き気みたいな。
ご飯食べたんだけど、なんだかやっぱりおさまらないな。うーん・・・



起きてからほんじゃに!のビデオを整理してました。
色んなの発掘したなー。こんなの見たっけ?ってのまで。(笑)
そんなに前のヤツじゃないんだけどなー。
今はバスケです。
やっぱ好きだからついついじっくり見ちゃうなー。
そんなに時間ないのにね。



夕方ちょっと出かけまして、新しい眼鏡を取りに行ってきたわけですよ。
これかなりお気に入りですよ♪
印象きつく見えやしないかってのが不安なんですけど、なかなかいいです。
眼鏡生活したくなる気分だわ。
ルンルンだー♪
明日これで出かけてみよっと。(笑)



んじゃとっとと感想書きましょか。


続きを読む >>
少クラ | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

沖縄との温度差約25℃


コレ↑↑ビックリじゃない?


今年は成人式があるのか否か、とても気になる今日この頃。
どうもこんばんは。
とりあえず明日のズームインのK氏のコメントは確保するように頑張ります。


今日はスケートに行って来ました。
長いことやってなかったのでちゃんと滑れるのか!?と思いながら行ってきたんですけど、楽しかった。
慣れるまでちょっと不格好だったけども、慣れたらスイスイいけましたよ。
ローラーブレードも長くやってたからね♪(関係あるのか?)
結構黙々と滑ってたんですけど楽しくてねぇ。
人間観察してたりしながら滑ってて、習ってると思われる女の子がスピン(ターン?)したり片足で優雅に滑ってたりしてるのを間近で見て感動しました。
あと可愛らしい3つ子と思われる女の子とかいあてね、彼女らがまだ小学校低学年より小さいくらいなのに上手なの!
見てて微笑ましかったです。
よちよち歩きしてるような子も滑ってたよ!ビックリ!
いいお休み過ごせましたーーー☆




さて、今日は少クラでしたね。
不在でも全く気にせず楽しめてる辺りなんだか自分いいのか?って思うんですけど・・・
まぁ今更言うことでもないですね。
では感想は続きから。




続きを読む >>
少クラ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ひっそりとアップ。



さぁさぁ、今更ながら少クラ感想箇条書き!!


12月11日放送
テーマ「ありがとう」 プロデューサー加藤成亮


・OPダンス。手越のしゃかりきっぷりに驚き。
・でもなんとなくやっぱおかしい。
・今日もキョン様は素敵です♪
・小山・・・おいしいぞ!!(笑)
・亮、シゲ、Pの3ショットに驚き。
・案外いいかも☆
・2 of Us がいい曲だ。
・JJのあの衣装は見てるこっちが恥ずかしい気分になる。
・私は変態ですか??
・光のボケは天才的☆
・NEWSはメンバーが作詞・作曲した曲を全員で歌うのね。
・Just do it!
・小山が潰れましゅよーー!!
・ニセモノは誰だ。
・山下くんは河合くんのことが嫌いですか?(笑)
・シゲソロはあんなんだったっけか?(記憶なし)
・ダンス危うい・・・
・手越はなぜに芝居口調??
・キョンのターンすごっっ!!!
・そいえば『ありがとうのうた』は前もどこかの誰かさんたちが歌ってたなぁ。
・ひろくんが派手に間違いましたーーー!!
・手越が案外歌サボってる。
・エンディングを観察してみてください。



12月18日放送
テーマ「クリスマス」


・お決まりのクリスマスソングで始まります。
・ミラクルスターターはどうしてもハセジュンです。
・それが好きなんです。
・ってか、拓海と笹谷シンメは濃いって。(笑)
・わぁー幸大がアップ♪
・たいちゃんも映ったぞ♪
・このメドレーはP様メインね。
・いきなり手越ソロを入れるとは・・・
・ミスターX
・客の反応やべぇ・・・
・ひろくんはボケ担当なんだね。
・ますたんの字が可愛い♪



・生田キターーーーーー!!!!!



・Pちゃん斗真にそんなに出て欲しかったの?
・可愛いなーこのーー!
・さすがやまとま(はぁと)
・メドレー2
・斗真最高☆
・かっこえぇ・・・ぽっ。
・歌って踊るの見たの久しぶりだもん。
・誰か拓海に自転車買ってあげてください!(切実に)
・NEWSからのプレゼント。
・こんなことやってばっかだね。
・増田のは全身で映してほしかった。
・きよしこの夜で再び生田。
・扱いよいですね。
・肩組んでるし・・・
・仲いいなぁーーおいっ!!




そんな訳で生田に全て持ってかれた感じですね。
あー大好きですよ。


少クラ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

自分の笑顔に誇りを持つ

あははー。
休憩にパソやるか!と思った矢先に寝てました。(笑)

さぁどんどん行くよ!!


少クラのツボ箇条書き。

11月13日放送 
テーマ「スマイル」プロデューサー増田


・おぉ!オープニングがNEWSニッポン!!
・元気なまっすー♪
・「君だけを想ってる」
・誘う・・・懐かしい。
・「Stompin'」
・キ−が低くなったな・・・悲しきことよのぅ。
・「Believe your smile」
・途中の山下くんのソロでちょびっと悲しくなりました。
・ミスターX
・山下くんのおっp(略)がどうしても気になる今日この頃。
・BOXの中で触れられまくる裕翔。
・可哀想な気もするけど、やっぱカワエエ・・・
・くさシゲMC
・手紙を読まずに進めるくさのくん。
・シゲ、ナイスツっこみ!!(笑)
・このコンビ最高☆(親指立て)
・ジュニアにQ
・もりもったんじゃなくて別の子を・・・
・キスマイ2のギャグ特集。
・各人がどーしよーもない中で玉ちゃんはよく頑張ったと思うよ。(笑)
・パズル→まいったね→イッツバッド
・キョンにはこれから様をつけたいと思います。(真剣に)
・ますたんのズポンは一体・・・??
全身をフルに使って一生懸命踊るますたんを尊敬します。
・サラッと踊ってるように見えて細部まで完璧なキョン様。
・あなたは何者ですか??
・さりげなく水を渡すこややん。
・「Fiesta」好き。
・亮ちゃん♪(何、いきなり)



11月20日放送
テーマ「プライド」 プロデューサー錦戸


・「みはり」キター!
・少クラでこの曲ってヨコすばのイメージですよね。
・でもマイクスタンドで歌う錦戸様も絶品でございます。
・光の「黒い朝・白い夜」やっぱ好き。
・山下が「百年ノ恋」なんて・・・
・今回のメドレーはどうしてこうもつよっさんを彷彿させるものばかりなんだろう。
・「over」
・Vの曲の方だとは思ってなかったんだなー。
・小山ソロからかよっ!
・MC。上里先輩のY字!?
・拓海がバック転した!!
・ミラクル大作戦。
・罰ゲーム赤ちゃん言葉。
・言った後の亮ちゃんの顔がちと怖い。
・ヒロくんのおふざけは照れ隠し・・・?(笑)
・手越が仕切ります。
・なかなか司会できるね。
・ちびっちゃい亮ちゃんはいつ見ても可愛いです♪
・KAT-TUNにQ
・常に一歩後ろの田口くん。
・喋るとグダグダ。
・なんとなく腹が立つ。ムキーー!
・背が高いのがステータスだったんだ・・・へぇ。
・ふと思った。
・聖ちゃんがかっこいい。マジで。
・「愛以外のなんでもない」
・こんなに踊りながら歌う亮ちゃんって新鮮な気がする。
・歌ってる途中でニヤって笑ったよ。
・それが少し怖いんだけど、やっぱカッコイイ。
・腰が砕ける・・・
・でも控えめなんでしょ?
・本物見るのが怖い。


以上!!
少クラ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

さぁどんどん書いてくよ。

今、家に一人ぼっち。

玄関の掃除に食器片付けて洗濯物取り込んで風呂洗って・・・っていっぱい働いてみた。
偉いんじゃないの?(調子に乗るな)


鼻が詰まってたんで、この間病院で貰った点鼻薬を試してみた。
明日どうせ使うだろうからその前に実験しとこうと思ってさ。
さすのに苦戦したけど、案外調子がいいぞ。
これは期待できるか!?
目標は飛行機で苦しまないことですから!(笑)



さぁ少クラは先取りで見たので感想をお先に。



続きを読む >>
少クラ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ホントノアイハ ドレナンダ


こんにちはー。


深夜の特番はしっかり見たよ!!
書きたいことあったと思うけど、とにかく馬場さんのキャラの不明さにやられたよ!(笑)
あとは早くマーチングバンド見せて!(田口!田口!)


あはははは。



6時のが終わるまで待ちきれないから書いちゃった。




続きを読む >>
少クラ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

とりあえずその前に

バトンがもう一つ回ってきたのですが、それを考えるのにもう少しだけ時間下さい。

ってことで実はアタシ少クラ感想書いてなかったみたい・・・

何を書こうかって、もう決まってるよ。(笑)


た ぐ ち く ん き も す ぎ る


女の子役とか小道具使って関西弁頑張ってるのに
マルにおいしいとこもってかれまくりだよ。
拾ってくれたヨコは神として毎日拝んだ方がいいよ!!
あれなかったらあまりにも田口くん可愛そうだったもん。

友達部コンビは何を目指してるんだろうね??
最強に田口くんのキモさが出てると思うんだけど、
それに一緒にのっちゃう亀ちゃんも凄いよね。
あれ2Jとかだったらどうなってたんだろうとかアタシ考えちゃったんだけど怖くて無理無理。
田口くん、仁ファンのみなさんに刺されちゃいそうだもん。(爆)
ってか始まった途端に田口のキモさに仁くん逃げ出しちゃいそうだよね。
なーんて一人で妄想繰り広げてみたんだけどどう??
・・・おかんの存在完全に無視した話でごめんね。

こんなにキモいキモい言ってるけど「亀ちゃんその場所変わって!」
なんて言ってたのはどこのどいつだか・・・(笑)


残り覚えているのを箇条書き。

・おばさん強し
・愛のかたまりは反則
・愛を感じるもの・・・KAT-TUN
・たぐちわらいすぎてこわい(ガタガタブルブル
・コンサートアゲインの曲が多くてびっくり
・宮城行きたい
・大倉のソ、ソロパート!!
・今回安倉が相当よかったvv

やっぱ記憶が相当飛んでる。

また後で登場予定。


コメントレス>maさん
バトン回してくれてどうもでした!!
そうですか、そう見えるんですねー。
でもさすがにコンサート後はね・・・・?(笑)
大変ご迷惑おかけしてます。
なんかすごい恥ずかしいんですが・・・(ポッ

『Kissから〜』同意してもらえて嬉しいです♪

 
少クラ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

青空に光る太陽




It's田口dream♪ ってことで少クラでした。
テーマ「」でプロデューサーは田口くんですよ☆
今日はとってもいい日だーーー


初っ端から駄洒落も絶好調(?)で、いつになくたくさん喋ってます。

で、きたよ。ビバップタイムがっ!!






・・・・・ごちそうさまでした。

歌いながら踊ってる顔がキラキラしてて、またダンスも最高にキレイで。
衣装もピッタリよね。なんとなく笑ってしまいそうになるんだけど。(爆)
はぁーーー。満足vv

ジミーと上里先輩と並ぶとあんなにちっさいのね。
ってか、あの2人が大きいだけ!!(笑)


真面目に喋ってる所はもう少し静かにしてほしかったなーなんて。
まぁ無理ない気がするけど、もう少しで聞こえなくなっちゃうじゃない!!(必死
こっちはちゃんと聞きたいのよ。


Baby Blueの時に、錦戸様と小山に挟まれる田口。
・・・無理、この3ショット!
しかも小山とひっついたり、亮ちゃんと見つめあったり。
何ラブラブしてんだよーー


エンディング曲の終わりは油断しましたね。(笑)
亀梨様からの問いかけ完全シカトみたいな・・・

いつからそんなに偉くなったの?(爆)

いや、普段喋らないからそんなところで自分に来ると思わなかったのよねー。
でもしっかりしてください。
自分今回はプロデューサーなんですから!!

でも、その後のやっちゃったーって感じの笑顔(?)=顔をクシャクシャにした感じ
が可愛かったから許す。(ぇ



今回はホントに満足。
いっぱいいい笑顔も見れたし、元気たっぷりもらいましたよ。
しばらくはコレもリピ決定!?

--------------------------------------------------------

朝から初のPGに挑んできました。
結果はだめでしたわ。
なんとなく予想はしてたんだけど、なんか悔しいよー!
自分の分ではなかったけど、かなり必死に頑張ったつもり。
さぁてどうすっかねー??

明日数学の単元テストだったりするんだけど、無理。(爆)
ダメだーやる気がおきないよ。
どうして勉強はうまくいかないんでしょう??
もういやーーーーー
少クラ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
PROFILE
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS