For the Future...

雨の日には君の傘になろう
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

12月

あんな恥ずかしい文字を並べたまま放置なんて・・・


12月ってビックリですね。
もう今年が終わるなんて信じられない。
一体今年は何をしたんだろ、私。
総決算の月にしなければなりませんね。


さてさていろいろ反応いただけてうれしいです!
続きからresします。




続きを読む >>
RES | permalink | comments(0) | -

△△△

拍手ありがとうございました!

コメント返し☆



続きを読む >>
RES | permalink | comments(0) | -

楽しまなくっちゃダメ

これからきたえーるです。
いつになるスローペースで動いてるから逆に不安だよね…(笑)
家族と、って緊張感なさすぎだよね。



話は変わりますが、昨日たきつコンDVDを見てたんですよ。
しかもダメコン(笑)
あんまり見た記憶ってなかったし、あれはかめいくんでしか認識してなかったけど、とんでもなかった\(^O^)/やばい!
厨は一気に元気になりました☆←



さ、そろそろ着くので、最後に拍手レスしようと思います。
いつも拍手ありがとうございます!


続きを読む >>
RES | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

拍手レス☆

ふぅー。お休みの日曜日。
予定がないこともなかったはずなのに連絡が来ないので放っておいた←
まぁいいや。(笑)


いい加減レポを書きたいよね・・・!
誰も期待している人はいないと思うけど(・・・)さすがにあべくんのことだけっていうのはまずいので早めにがんばりますね!


ということで拍手ありがとうございます。
レスは続きへ。

続きを読む >>
RES | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ルール変更


拍手やコメントありがとうございます!!

ずーっと変えようかと思ってタイミングを逃していたのですが
今回からいただいたコメントは直接コメント欄での返信とさせていただきます。


ということで、早速前の記事から返信していますのでよろしくお願いします。

RES | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

目の保養

昨日所用で会った男の人が久々に感動するくらいのイケメンでした。
少々年上ではあったけどね。苦笑
たぶんもうないけどまた会いたくなる素敵さでした。


昨日は拍手いつもより多めにいただきました。
ありがとうございます!
見返したら、超不親切な書き方だこと。
あれ、百識の話です・・・こっちでは何週遅れだろ?
それすらもわからないんだけどね。


さて、コメント返しますね!
続きよりどうぞ。(あおさんへ)


続きを読む >>
RES | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

コメント返し

ふわぁーよく寝たわ。
これから野球行ってくる!てことで、コメントレスしておくよ。

続きへ!


続きを読む >>
RES | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

レスですよー


コメントありがとうございます!

早速お返事↓↓

続きを読む >>
RES | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

コメレスなのだー



コヨたんへレスなのだ!!!



続きを読む >>
RES | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

こめんとれす

いやん、コンサートのことばかり考えてたらレポートが…!!テストが…!!

河合担が「もうFIVEライブから1週間だー」って言ってたけど
(彼女はそれに参戦しました)
ってことは…もう明日で私がかつんを見てから1週間なわけですね。かなしい(涙)
でも未だ消えないこのパッションをどう処理したらいいのかわかりません!あぁ…


まぁいいや。
とりあえずコメントレスします。
続きへ


続きを読む >>
RES | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
PROFILE
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS