For the Future...

雨の日には君の傘になろう
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

やった☆

うちのHDDちゃんは優秀なのでいろんなことを教えてくれます。

さっき教えてくれたのは…


24CH△NNELが来年1月からレギュラー放送するよ!というお話。

(注:地元はまだレギュラー放送していません)


やったねん(^ω^)
ちょっと先の話だけど、放送してくれるだけありがたい。

それまではまた2週に1度ペースでもいいから放送してくれることを祈ります。

E☆E | permalink | comments(0) | -

勝敗

えと、連日の拍手ありがとうございます!
さらに昨日って大したこと書いた記憶ないのに今日拍手の量多くて驚いてます。(笑)
・・・・がんばります。


さて、昨日書くと言って書けなかった勝負の結果を書きます。
どうでもいいんだけど隠してみる☆


続きを読む >>
E☆E | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

4U

急すぎる!(笑)
昨日話を聞いて、今日ハガキ届いて、月曜日に振り込み締め切りだなんて(笑)
幸いにも余裕はあるので安心。
あーめっちゃ楽しみだなぁ(←まだ振り込んでもいないのに


これで10月もがんばれそうじゃない?

E☆E | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

エコうた


歌をさらっと聞いた程度だけど書いておこう。

久しぶりのソメイヨシノは雰囲気が柔らかくなった感じがした。
歌い方も軽めになっているんだけど、でもすごいパワーが伝わってくるんだよね。
終始鳥肌が立ちっぱなしでした。

相変わらずただただ尊敬してしまうなぁ。

E☆E | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

浄化してきた

すごい楽しかった!
気持ちがすっきりしたよ。
また明日からもがんばれそうだ。
E☆E | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

収入<支出


このカテゴリーを使っていいのか、なんなのか。

つよしさんがついに動き出しましたね。
春が近づくとなんとなくそろそろかなーという気分になります。
近頃有線で春涙聞きすぎたせいもあるけどね。


とりあえずきたえーるには行きたいなぁ。
4月5月の予定がめちゃめちゃな感じになっているけど、ね。
春にいろいろ詰め込みすぎだよね。
お金をどこから捻出しようかなぁって一番の悩みです。
なんとか頼んでみよう、うん。

いや、でも本当にうれしい。
早く生で聞きたいです。
楽しみが増えると俄然やる気が出る!
今月も頑張れる気がしてきたぞ★

E☆E | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

愛で愛を

あと3日。いよいよカウントダウンに入りました。
ネタバレを避けることができない人間なので、各地の様子を聞きながら気持ちを高めてます。
曲はさほどがっつり叩きこまなくてもなんとなく大丈夫だってことを知っているので、空気を感じてきたいなって思うよ。
やっぱり他のコンサートとかとは気持ちが違うんだなー
E☆E | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

失敗した;

同じの2つあがってたね。
モブログ失敗したってきたから送りなおしたのにー

さて昨日買えなかった諸々買いました!
まだ落としてないし聞いてないけど楽しみで楽しみで仕方ない。
DVDは見たよ。一気にテンションがあがる!
また踊るんだなぁ、楽しみだ。

いよいよ来週だねっ★
E☆E | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

遅ればせながら

エイプリルフールはまるで無視(笑)


横浜2Daysお疲れ様でした。
ついにはじまっちゃいましたね。

もう自分が参戦するまで10日切りました。
ものすごい楽しみでものすごい緊張してます。…早過ぎる。(笑)

アリーナとライブハウスじゃたぶん中身も変わってくるので、それがどうなるかも気になりますな。
アリーナの様子見た限りでかなり期待してもよさそう…?
あぁホント早く行きたい!待ってるよ!

さっフラゲしなくては
E☆E | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

わたわた

バイト終わりに事務所で携帯を開き、驚き、すぐに前のエントリを上げ、嬉しさのあまり隣にいたパパンをべしべし叩くアタシ。(笑)
パパンなんのこっちゃ理解できなかっただろうよ。すまん、こんな娘で・・・

ということきたーーーー!!!!
興奮のあまり寝れません。
まぁとりあえずバイトまでに起きればいいのです。(ダメ人間)

さっさと登録して申し込みまで終わらせちゃいました。
あとは祈るのみ。神様、仏様、ケリー様。

あの半分私信は私のだと思ってよいのかしら?
と勘違いするほど舞い上がっております。

地元は記念日に縁があるらしいね。
なんだかやっぱり倍率高いかな・・・?という感じだけどもここは譲れないよね。

あぁもう少しで飛ぶところだったからね。
ホントに海越えるんですね、うれしすぎる。夢ではないよね?


まぁそんな感じで、テンションが上がりすぎてまとまらないので締めます。
寝ないと!
他に書きたいことがあったのにまた書けなかった。むむむ。
E☆E | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
PROFILE
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS