For the Future...

雨の日には君の傘になろう
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

君の幸せが僕の幸せになればいい

あべくん18歳のおたんじょうびおめでとう!!!!!!!!!!!!



本人は休業中ですので、ささやかに心の中でお祝いです。
きっとそのうち受験お休みをとるのだろうなと思っていたら、思いのほか早くて動揺してから4ヶ月?5ヶ月くらい?経つのですね。
先のことは全然想像つかないし、待ってるとかそういう言葉は簡単に使えない気がして。
ちょうど変動激しい時期に突入してしまっているから、今まで積んできたものが消えてしまうことだって大いにあり得るわけで、休業する前と全く同じようになんて補償はどこにもないわけですよ。
空白が出来た分は本人次第でなんとかなる面と、どうにもできない面があるはずで。
でもそれを承知で休業するって決めたわけだから成り行きを見守るしかできないと思うんですよね。

あべくんに関しては、勉強は今しか出来ないとかそういう考え方を持ってることも含めて好きなので
万が一のことがあってもきっとあべくんが決めた道なら納得して見送れる気がしています。
でもやっぱり全力で踊ってる姿が好きだからまた元気に、欲を言えば元の居場所に納まることができますように。と願ってみようと思います。


あ、なんとなく最悪の事態を想定した上で湿っぽく書いたけど、もちろん復帰をたのしみにしています。
でも上に書いたように何が起こるかわからない今だから、あえてこの文章です。
万が一の時に自分へのダメージを減らすためですね(笑)


18歳の姿が見れるのはいつになるかな。
そのときは盛大にお祝いしようと思います。

お誕生日おめでとう。目の前の高い山を乗り越えてまたキラキラした笑顔が見れますように。





続きを読む >>
Jr. | permalink | - | -

デビュー

キスマイデビューおめでとうございます!

結成時を知っているユニットがデビューするのが初めての経験なので、ちょっと感慨深いです。
タメ年の人がデビューってのもうれしいよね!
やっと戻ってきてくれた。
昭和もまだまだいける!

結成されたあの頃はメンバーも違ってだね、不思議なユニットと思っていたけど
それがここまで続いてデビューできるなんて思いもしなかったよね。

余談だけど、同時に結成されるはずの幻のユニットがあったりもした。
そのメンバーが個人的には神がかっていて・・・ってそんなこと覚えてる人あんまいないか。

・・・話がそれた。(笑)


きっとここからがまた大きな山を越えなければならないと思うので
メンバー一丸となってがんばってほしいなと思います。おめでとう!



今年はまだまだ何か起きそうな気がします。
予定をたてるのが大変な一年になりそうだ。
ヲタクもがんばりましょうね。


Jr. | permalink | - | -

もっと I miss you

たきつ行ってきた!無事帰ってきた!
1公演だけだったけど、ちょーちょーたのしかった!
悔いはあるっちゃあるけど(笑)ほぼない!


はじめてあべくんだけを観るために遠征したけど
次の日の話をきいたら・・・・・・うぅ
こたがやってきた時のテンションとかも含めて
自分はやっぱりじゃにおたでDDでもうどうしようもないなってことがわかったよ!orz



細かい感想とかは改めて書く!これは記念に書く!絶対!


ざっと書くと、あべくんは超全力少年でした☆
気合い入りまくりが伝わってきたなー。
正直もうちょい肩の力を抜いてもいいんじゃないかくらいだった。

かわいいところもあるし、かっこいいところもあったし
ちょっぴりきもちわるいところもあったし★←
ついにあべくんに対しても貶し愛が発揮されるとは思ってもいなかったよ。あはははは。
でもだいすきだからね!一応言っておく!

バック転もうまくなってたし、ダンスも変わってきてるなーって思った。
みれてほーーんとよかった(*´▽`*)



あと、今回というか今年学んだことは念ずれば通じるなって。
もはや恨みにも似た感情だったけど(笑)

今までは期待すると落ち込むから期待しないように・・・とか
戦う前から諦めちゃえーって割と思ってたんだけど
まだまだがんばってみるのもいいなと思えたのがよかった。


なーんてまじめに締めてみました。
ほんとに行けてよかったな。
これで、もうちょいがんばるよ。そしてまた会いに行く!よし!


Jr. | permalink | comments(0) | -

夢かなうとき

私は今、とても興奮しています。
非常に厨なので隠します。(笑)






続きを読む >>
Jr. | permalink | comments(0) | -

花道

さなのん☆

今朝のは再放送?
テストの花道見たよ!
割とたのしかったー。


私よく学校でイメージマップみたいなことやらされるので、そうそう!とか思いながら見てた。
いつの間にか固着してるからそれを解くんですよねー。

…なんて、どうでもいいか。(苦笑)


さなのんやっぱかわいいなー。
やっぱレギュラーあるのはいいね!うらやまー。
本放送もたのしみだ(^ー^)

Jr. | permalink | comments(0) | -

お手伝い役

少クラ公録の話を小耳に挟んだんだけど、夢みたい*・゜゜・*:.。..。.:*




やばい、にやにやがとまらない(笑)

続きを読む >>
Jr. | permalink | comments(0) | -

おーい


あべくんだいじょぶかー??

と、遠い所から叫んでみる。
結構欠席多いよねぇ。

やっぱのんちゃんと一緒に鍛えなきゃ!!

Jr. | permalink | comments(0) | -

世代

日付こえたので、昨日はこーたの誕生日でしたね。
おめでとー!

早生まれだけども学年は同じで、この時期はTJと2人とも年齢があがるからなんかうれしいんだよなー。

だってさ、同学年で今売れてる人だれ?って聞かれたらおそらくみやたかなと思うし、ビュー組が誰もいない谷間の学年なんだもん。
ちょっとさみしいじゃん。

末永くとは言わないし言えないけど、がんばれーってますますタメっ子応援しようとふと思ったね。
そんな夜中です。

Jr. | permalink | comments(0) | -

Give me もっと

お腹痛いから結局引きこもり。ばーかばーか!>自分


この前の少クラ見れる人は絶対見て!!
開始から1分56秒あたりの画面の左上に映るあべくんを!!!!
ちょーかわいいから!!!

全体的に物足りなかったのですが
冒頭のこの辺りだけもう何度見たかわからん(笑)
あとはふみきゅんのモノマネが楽しかった。
あと地味にスノプリも好きだぜ☆←


とにかくあのオープニングだけで私はごはん5杯は食べれる。
笑った顔かわいいし、ちびっこ(今野くんっぽい?)避けるのに何か声かけてる感じに萌えたぜ。
久しぶりに沸いた!!


Jr. | permalink | comments(0) | -

一日一回

プレゾン見てますぅぅぅぅぅぅ!!!!


いや、かれこれ一週間くらい見てるんだけどね。書いてなかったけど。(笑)
毎日ケータイ天国と、たまもりマンと男謝礼を見るってゆー。
見ないと落ち着かないんだよね。


ケータイ天国のGPS〜のたまもりかわいすぎるよね(*´▽`*)
かわいすぎて毎度毎度何かが口から出る(笑)
あと、男謝礼前のオケピ〜のくだりのかわりょんがツボ(笑)
マジで作業服似合いすぎるから!

メイキングもかなり見てるんだけど、まさかのこたたま萌えを見つけてもう瀕死…
本編でもたまもり越しのこーたとか見れたから、もう感無量。今なら死ねる。(…)

尋常じゃないくらいたまもり熱が高いわけですが、みっちゃんいいよねぇ…←
妹ちゃんは割と宏光推しなので相互作用ってやつですか(笑)
彼女はたまもりにハマりかけてます、うしし(^皿^)



明日かつんDVD見てもこの状態だったらどうしよう、なーんて★
Jr. | permalink | comments(0) | -
PROFILE
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS