For the Future...

雨の日には君の傘になろう
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

相思相愛

Mステ見たらやっぱりコンサートのこと書かなきゃ!て気分になった!!

ここ数ヶ月で偏ってた気持ちがちょっとずつフラットに近づきつつある気がしてます。
すごい今2人を見てるのがたのしいなーなんて思ったり。

ただ先日から濃厚すぎるので、このままだと年末年始はどうなるやらと妙な心配まで(笑)


あーなに書きたいかわかんね!
要は2人大好きだよ、って話だ。
いいもん見せてもらいました☆
KinKi | permalink | comments(0) | -

2日目!

今日も2人から素敵な愛を受け取りました。
こんなに汗かいたの久しぶり!たのしかった!!
KinKi | permalink | comments(0) | -

初日!

すっかり3時間コースも慣れっこです。

めっちゃ楽しかった!
KinKi | permalink | comments(0) | -

確保

KinKi@札幌があっさりとれてしまった件。

ということで両日参戦できそうです。
当落もあっさり繋がってしまって怖いくらいなんだな。
でもたのしみ。
私はアルバムを引っ提げたKinKiコンは初めてなので(だって緊急が初KinKiだから!←)去年とはまた違う雰囲気なんだろうなぁ、って今からワクワクしちゃうね!


これで8月からの連続記録達成。
今年はこれで締めるよ。
KinKi | permalink | comments(0) | -

endless

Jアルバムきたよーー!!


ってことで耳の方はスワンソングをエンドレスです。
気持ち悪いくらいリピートしてます(笑)
でも飽きない。不思議。
自分の気持ちがあがる感じがわかるんだよね。
歌番組を見た感じもとーってもよかったので、余計に好き!


となると、俄然テンションはあがるわけで早くコンサート!となる単純な頭。
チケット関係とか思い通りにいけばいいなぁ。と切実に思う…

KinKi | permalink | comments(0) | -

\(^O^)/

また先週と同じことをやってしまった…orz
今日に限って帰るの遅くなっちゃったからさ。しょぼん。
あんなに意気込んでいたのに馬鹿みたい。
あーあー本当にショックだ。゜(゜´Д`゜)゜。

キンキさん…
KinKi | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

振り込み

拍手ありがとうございます!!



やっと振込用紙がやってきたー。
今回は負けないもんね!
何よりママンが行く気まんまんなので、取らなきゃと思うわけです。
厳しい戦いになりそうだけど、気合で勝つ☆



そうそう、明日Mステからスワンソング露出期間ですね。
学校で最近キンキ見ないよね?と言われたから今週末から来週にかけてTV出るのでみてください!って宣伝してみた(笑)
触れてなかったけれどビストロのあの席に2人座ると思ったら、めちゃめちゃテンションがあがるのでそれを楽しみに週末もがんばりますっ!

KinKi | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

終了!

今日ももれなく3時間コースでした。

すーっと身体に入ってくる感じが相変わらず快感でした。
空飛んで来てくれてありがとう。
KinKi | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

LAST3

地元では約1ヶ月遅れの正直しんどいなので、昨晩は熊野古道後編。
ロケはラスト。
相変わらず西野さんとのコンビが面白い。
酔っ払っていく様子にツボった。
次がもう総集編しかないからさみしいなぁと思いながら。


新番組は地元でとりあえず初回は放送されるらしいので、継続して放送されるのを祈るのみ。


ホントに改編期切ないわ。
百識を失った喪失感は想像以上だったよ。
KinKi | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

冬の予定

KinKiのお知らせキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


なーるほど、光一さん。
そういうことですね!
いろいろと予定は決まっていた、と。
これで先日の発言も納得(^^)



既にママンが行く気なので金銭面はなんとかなりそう。(笑)
チケット取れるかなぁ…取ってやるけどさ!(妙に強気)

さすがに今年はもう終わりかなーと思ってたので驚いた!
まだまだ止まれないんですね。
非常に今緊急コンDVDで沸いてるのでたのしみすぎる!!
これを明日からのやる気に変えてがんばる。
KinKi | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
PROFILE
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS